白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

≫ EDIT

ネオブライス*カスタムオーダー*セイディスプリンクル vol.3 完成

PA190004.jpg

セイディちゃん完成しました(*≧∪≦)
私情でウィッグの手配が遅れたり、お直しさせて頂いたりとご迷惑をかけてしまいました。

PA190002.jpg

セイディちゃんのデフォルトの髪は、今回抜き取らず2mm程度に短くカットさせて頂いています。

髪を抜くために頭皮パーツ(ゴム)とプラスチックパーツを外すのですが、相当ボンドがキツイため破損する恐れがあった為です。デフォルトの髪を残すことでウィッグの滑り止めにもなり、扱いは楽と感じて頂けると思います。

PA190018.jpg

なるべく、お預かりしたままの状態で全てを大切にカスタムしたいと♪

PA190014.jpg

お日さまの関係で少しメイクが飛んでいます。実際はもう少し色味があります。

PA190023.jpg
PA190025.jpg

瞼はイエローでよく見るとキラキラしています。上手く撮影出来ませんでしたΣ(゚д゚|||)

ご発送はご指定通り、夕方or明日完了致します!!
気に入って頂けますように♡

| Custom Order | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラフトボックス

PA180026.jpg

のんびりさせて頂いていた訳ではないのですが、イヴちゃんのオーナー様からのオーダーでクラフトボックスが完成しました。
私事でここ一週間ほど動けませんでした(≧ヘ≦ )

PA180024.jpg

前回お渡ししたクラフトボックスと全く同じではありませんが、同じタイプではあります♡

PA180027.jpg

夕方ご発送へ。

セイディちゃんはメイクを少し足しました。
明日アップ出来そうです♪

いつもありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

PA060009.jpg

森の小道*sentierで販売するリースを制作しています。

| Custom Order | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオブライス*カスタムオーダー*セイディスプリンクル vol.2

PA020034.jpg

朝晩の気温差がはっきりしてきました。数日前からストーブをつけています(≧ヘ≦ )
セイディちゃん こんな感じになっています♪

PA020036.jpg

アイは・・・正面カーキ

PA020028.jpg

正面ブルー系

PA020033.jpg

向って右の茶系

PA020027.jpg

向って左のパープル系に青いラメ

PA020030.jpg

ウィッグの到着待ち(届いたモノを交換依頼中)です。
間もなく完成♡

いつもありがとうございます♪

P9220005.jpg

| Custom Order | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメリアちゃん♡

P9250015.jpg

1体のみご発送待ちのカメリアちゃん。ご発送準備が整い、今日旅立ちます(*’U`*)
今回もオーナー様に送って頂いたウィッグとOFを着せています♪

P9250019.jpg

お待ちくださりありがとうございました(*´v`)
後程改めてご連絡致します。

| Custom Order | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオブライス*カスタムオーダー*セイディスプリンクル vol.1

P9210337.jpg

昨日の大雨に心折れそうになりました。
近所が冠水Σ(゚□゚(゚□゚*) 娘達の下校時と重なり「どーしようっ!!」と焦り・・・
今日はカラッと晴天。

先週から娘経由で風邪を患いダメでした。やっと本調子になったようです(*≧∪≦)
セイディちゃんのオーダーを進めています♪

P9130321.jpg

色白な美人さん♡
カスタムするのが勿体無いくらいでした(≧ヘ≦ )

今回のモデルさんは私作の子です。どんな子になるかなぁーと私自身が楽しみ♡
以前オーダーカスタムのご依頼を頂いたオーナー様用のクラフトボックスも始めています。

今暫くお待ちください。
いつもありがとうございます♪

P9080265.jpg

| Custom Order | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオブライス*カスタムオーダー4体の子達*part2*vol.4 完成

P9090292.jpg

季節の変わり目でしょうか。肌寒さを感じた今朝は、短い秋をどう過ごそうか? と、楽しみを探していました(^∀^*)
もう秋ですね。

カスタムオーダー4体の子達*part2 3体完成し、カメリアちゃんはパーツ取り寄せ中です。

P9090287.jpg

ジョアナゲンチアナちゃん。

P9090285.jpg

送ってくださったウィッグ・OFが良く似合う♡

P9110298.jpg

グレイシー・シャンテリーちゃん。
オーナー様チョイスのウィッグ・OFを着せています。

P9110308.jpg

瞼はうっすらと、ブルーグレーをのせました。

P9110310.jpg

ホームスイートホームちゃん。
時間が許せば、もう少し個性の強いメイクも良かったなーと思ったり♪

P9110317.jpg

色々なOFを見せて頂いて、OF作りたい衝動に(*'v`*) むむむ・・・

3体の子達はそれぞれ梱包を終え、夕方になりますがご発送を致します。
オーナー様に完了後 改めてご連絡させてくださいヾ(・∀・)ノ

この度はカスタムオーダーのご依頼ありがとうございました!!
楽しく制作させて頂きました♡ 完成までmailでお話させて頂いて、本当に楽しく貴重な時間でした。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

9月はオーダー頂いているクラフトボックスと、セイディスプリングちゃんのカスタムを進めます♪
10月の双子ちゃんも楽しみです。

| Custom Order | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオブライス*カスタムオーダー4体の子達*part2*vol.3

P9070257.jpg

昨夜の満月 私の住む道南は珍しく雲もなくまん丸お月様の姿が見られました♡
月光浴とは言えませんが、長女の塾へお迎えの際になんとなーく車から外に出てみたりして(*´v`)

4体の子達のメイクがほぼ終わりました。
ホームスイートホームちゃんのリップはもう一度重ねます♪

P9070253.jpg

カメリアちゃん。

P9070255.jpg

グレイシー・シャンテリーちゃん。

P9070259.jpg

ジョアナゲンチアナちゃん。睫毛を茶系にしましたー
色が入るとグッとモデルさんに近くなったかな?

睫毛をカールしたり、アイを上目遣いになるように調整したり、ウィッグ仕様にしたりを進めます(*’U`*)

P8280200.jpg
P8210129.jpg

前回の4体の子達のうちの 2体の子。
着画像届いておりますので、また近々様子を♡お知らせします。

いつもありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪

| Custom Order | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオブライス*カスタムオーダー4体の子達*part2*vol.2

P9030250.jpg

花挟の扱いを間違えると痛い思いをします(;゜0゜)
ブログ更新が大きく遅れてしまいました!! 以後ご迷惑をお掛けしないように気をつけます。

先週金曜日復帰後 今日までの間の様子です♪
4体とも今週末(10日)にご発送完了出来そうです。大変お待たせして申し訳ございません。

P9030220.jpg

この子はホームスイートホームちゃん。
オーダーでは初音ミク以来久しぶりの透明肌の子で、肌感がしっとり。ラバーを削っているような感覚で、そういった意味で緊張感たっぷりで削りました 笑

P9030224.jpg

正面のアイ。

P9030225.jpg

向って右目。

P9030227.jpg

再び正面。

P9030228.jpg

左目は茶系です。
これからモデルさんを確認しながら眉を書きます。メイクも数回重ねて歯を入れます♪

P9030229.jpg

カメリアちゃん。
撮り方で眉のバランスがイマイチに見えますが、ちゃんと調整します。

P9030231.jpg

正面のアイ。

P9030232.jpg

向って右目。

P9030233.jpg

正面ブルー。

P9030234.jpg

向って左目。
↓同じオーナー様の子でグレイシー・シャンテリーちゃん。

P9030235.jpg

ニッコリ♡

P9030237.jpg

正面のアイ。

P9030238.jpg

向って右目。

P9030239.jpg

正面。

P9030240.jpg

向って左目。
モデルさんはふっさふさの睫毛です。瞼パーツがガッチリくっついているのですが、何とか同じ感じにしたいの頑張ってみます♪
そして二重と眉ですね。

P9030242.jpg

ジョアナゲンチアナちゃん。モデルさんは上の子と同じなんです笑

P9030243.jpg

正面のアイ。深いブルーでしょうか。

P9030244.jpg

向って右目。見えづらいのですがパープルです。

P9030245.jpg

正面。

P9030246.jpg

向って左目です。
この子は歯を入れる子。眉・二重もしっかり描きます♡

引き続き制作を進めます。
どうぞ楽しみにお待ちください(*´v`)
宜しくお願い致します♪

| Custom Order | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆいちゃんの里帰り

P8230140.jpg

イヴちゃんの妹のような子 ゆいちゃん。
赤鼻で完成した子ですが、スッキリおとしに帰って来ました(^∀^*)

ちょっとウィッグを替えてみたりして笑

P8230137.jpg

数日お預かりしましたが、今日オーナー様の元へ旅立ちます。

| Custom Order | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひなたちゃん♡

P8210112.jpg

娘達は夏休みが明け今日から学校が始まりました。
休み中ちょっとは朝遅くても大丈夫!!な感じだったけど、今日からはダメです笑
元気に登校しました♪

この子は前回のオーダー4体のうちの一人。ひなたちゃんです(*’U`*)
フェイス(おでこ)にパテをのせていて、前髪でカバー。
P8210115.jpg

送ってくださったウィッグに合わせて睫毛をブロンドカラーにしました。

P8210119.jpg

見えづらいのですが瞼にうっすらゴールドのラメを。

P8210109.jpg

明日旅立ちます+.(*'v`*)+
オーナー様、この度はご依頼をありがとうございました!!

| Custom Order | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT