白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

no49 イエローマシュマロ

P9030056.jpg

ミディブライスのイエローマシュマロちゃん。
今日せっせと撮影して・・・オークションに出品させて頂きました(*´`*)

P9030049.jpg

早々にご入札を有難うございます。ウォッチも、気にかけて下さる方がいらっしゃると思うと・・・嬉しいです(笑)

・・・で、私。1枚画像を記載し忘れてしまったようで(≧ヘ≦ )
こちらに。

P9030064.jpg

殆ど使用しないままになっていた、iXTEE様の靴です。ミディちゃんにサイズがピッタリでした♪

イエローマシュマロちゃん。今回は何方とご縁を頂けるでしょうヽ(〃v〃)ノ
9月7日・日曜日終了です。

素敵な巡り合わせがありますように★
どうぞ、宜しくお願い致します♪


| Custom Blythe | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミディのカスタムっ子*イエローマシュマロ

P8300020.jpg

ウィッグはどれにしようかと悩んでいたこの子。元ドールはイエローマシュマロちゃんです。
黒のウェーブがかったロングって思っていたけれど、ロングもロング、引きずるほどの長さで編み編みしてもまだ長っ!
このウィッグにしました。

P8300029.jpg

アイはベージュ系をセット、睫毛はブラウンです。

P8300025.jpg


ぽわーん・・・( ̄∀ ̄ ) と、した雰囲気が気に入っています。

私この子お迎えしたいわ~♪と、思って下さる方はいらっしゃるかしら~笑

| Custom Blythe | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no48 ローシェックモルセーちゃん出品中デス

P8210080.jpg


前回の子、ウェンディーウィークエンダーちゃん。
新しいオーナー様の待つ、ずーっとずっと南の方へ旅立ち・・・無事お届け出来たようです♪

オーナー様、素敵なご縁を有難うございました(*´`) うーんと可愛がって下さると嬉しいです・・・ Lemoly*

・・・で、ですね(笑)
モデルさんにとカスタムしたモルセーちゃん。OFの撮影を数回した子ですが・・・何度かお問い合わせ等頂き、この度中古として出品させて頂きました。

未だデフォブーム中の私です(笑)

P8210018.jpgP8210041.jpg


モルセーちゃん、オークション終了日は24日です。

どうぞ宜しくお願い致します★







| Custom Blythe | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no47 ウェンディウィークエンダー



昨夜、無事ヤフオクに出品させて頂きました(笑)
朝の9時から慣れないPENで撮影。カメラって楽しいのだけど、簡単には終わらなかったデス・・・ (〃´o`)=3
慣れたい慣れたい♪

考えてみたら約2ヶ月ぶリのヤフオク出品でした。確かに日常がバタバタしていたけれど・・・

で、オークション画面に瞼の画像も1枚も載せていないことに気づき、慌てての1枚(汗)すみません(≧ヘ≦ )

今回は17日終了とゆっくり出品させて頂きました。早々にウォッチにご登録して下さり、ご入札を有難うございます♪
この子の持つ雰囲気を気に入って下さる方と、どうぞ巡り会えますように(*^ー^)ノ☆

オークション終了まで宜しくお願い致します。

P8130005.jpg


| Custom Blythe | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カスタム完成★



製作中のウェンディーウィークエンダーちゃん。完成しました★

眉毛を書いたら、この子は睫毛もあった方がいい感じかなっと思い書きました。
ウィークエンダーちゃんはフェアレストタイプです。少し控えめな雰囲気になったでしょうか(笑)

P8110029.jpg

手持ちのウィッグをアレコレ試してみたけれど、この色のおかっぱが一番落ち着きました。

そうそう、ウィッグと言えば・・・作ってみたいのです(笑)植毛も、もう随分していません。
次回ネオのカスタムっ子に試してみようかな♪

まだ明るいし、何枚か撮れたらと思い撮影していたけれど、直ぐに日が落ちてきて終了してしまいました(≧ヘ≦ )

明日のお天気はどうかな?充電は完璧です(笑)

| Custom Blythe | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アートフィルター



ネオのウェンディウィークエンダーちゃん。今週完成予定だったけれど、後一息です(≧ヘ≦ ) ぉょょ・・・
完成に向けて気持ちはこの子にあるのだけど、明日開催のプリザーブドフラワーのレッスンにシフトチェンジ。

・・・の為の1枚を、日常をアートに変えるアートフィルターで撮ってみました(笑)
全然使いこなせていないPENさん。(←OLYMPUS PEN Lite 6) 一日一回は触らなきゃです(*'v`)b

ファンタジックフォーカス。柔らかい、優しい感じになったかな?
取り合えず、良しとしましょう♪

で、ですね。OFはハオリもの等追加しなくては!空き時間にせっせと働いて、来週オークションにお世話になります(笑)
今回はゆっくり出品させていただく予定です。

そう言えば、随分出品していないです(*´Д`)=з 忘れられてしまったかも(汗)

いかんいかんっ!

| Custom Blythe | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェンディーウィークエンダーちゃんの様子



蒸し蒸しで、グダグダな感じの天候です(〃´o`)=3 晴れてたけどつい先程雨が降って来ました。
少し涼しくなるでしょうか(笑)

夏休みということもあり、規則正しい時間に食事を並べる・・・ちょこっと辛いかも・・・ヾ(_ _*)
そうも言っていられないのでしっかりします(笑)

完成前ですがウェンディーウィークエンダーちゃんのメイク途中を1枚。
まだ着色前の瞼はスケスケ・・・

P7310009.jpg
うっすら色を乗せたい気持ち・・・悩み中・・・

この子はオークション用の子です。来週辺りを目標に制作を進めています(*^ー^)ノ☆

どんな雰囲気の子になるんでしょう~ 今までの子とは少し違うかもしれません。

わくわくっ♪

| Custom Blythe | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い暑い・・・(ーー;)

P7280007.jpg

ミディのアイリスリネーアちゃん(オーダー)とイエローマショマロちゃんのカスタムをしています。(間もなく完成)
合わせて、ネオのウェンディーウィークエンダーちゃんのカスタムも始めました。
3体掛け持つくらいのペースが丁度良い感じです♪

暫くヤフオクも見ていないなぁ~・・・と、久し振りにカスタムっ子を閲覧。

昨年秋頃に出品させて頂いた no39ハイホーマリーンちゃん しゅぴーんされておりますようですが(笑)
新しくオーナーに申し出て下さった方、本当に有難うございます(*´`)
ただ・・・ メイクが私の施したものと違っているようですが(笑)赤鼻の子でしたので。

IMG_2518 (2)

何かありましたら今後もメンテさせて頂きますので・・・ 
新オーナー様お気軽にメールフォームよりどうぞ(*'-'*)有難うございます♪

| Custom Blythe | 16:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no46 シャルロットデフルール



ごくごく普通の、ふわりと優しい感じの子が完成致しました(*´`*)

IMG_3493.jpg

でもでも、色んな表情のある子。着せるお洋服1枚で七変化デス・・・Σ(.ω.ノ)ノ!
女ってこわっ!(←うそうそ笑)

昨日オークションに出品させて頂きました♪
オークション終了は29日です。

シャルロットデフルールちゃんを、どうぞ宜しくお願い致しますε=ヾ(*・∀・)/

| Custom Blythe | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャルロットデフルールちゃん・・・♪と(笑)

IMG_3369.jpgIMG_3437.jpg

今年2月にお迎えした子のカスタムが完成しました。
ふわっふわのピンク色のデフォ髪をチョキンっ(.ω.`;) デス・・・ちょっと可哀想だった~(笑)

あれこれとウィッグを試したけれど、この子にはこのブロンドストレートが一番しっくりくるような気がしました(*^v^*)

お洋服はこのまま、シャルロットデフルールOFで、近日中にオークションでお世話になるかと思いますので、宜しくお願い致します。

千葉県にお住まいのI・W様ご依頼2体目の子、ミディブライスのレナエレナちゃん。
完成ほやほやヾ(*´∀`*)ノです!

まだお着替えされてません~★

IMG_3436.jpg

I・W様、後ほど改めてご連絡致します(*'v`)b




| Custom Blythe | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT