白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

hand made リース

PA200051.jpg

ネオブライスのオーダーカスタムの合間をみて、制作途中だったリースを完成させました。

PA200048.jpg

予てから「リース作りたいです!!」と生徒さんから声をかけて頂いて制作することがありました。
今回はぶどうのリース台にピオニーなどのアーティシャルフラワーやスモークベリー(造花種)、そして私の大好きなドライの実ものをふんだんに使用しました。

シトラスポプリの香りは気持ちを穏やかにしてくれます(*’U`*)

PA200055.jpg

直径は30cmです。

PA200057.jpg

長くお楽しみ頂けるように、直射日光や湿気の多い場所を避けて飾って頂くことをお勧めします。

PA060009.jpg

このリースはblog内 森の小道*sentier*web shop で、購入可能です♪
宜しければご覧下さい。

いつもありがとうございます。

| 森の小道*sentier | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わります(*^ー^)ノ☆

この12月は、体調を崩したせいもあって、あっという間に今日を迎えてしまいました。
自分自身、んも~っ!と、言う感じです (*´Д`)=з

今年1月から、カスタムっ子の出品は20体。その他、オーダーカスタムのご依頼も含めると、私なりに頑張れたのかなと思っています。

が、しかーし!課題が山積みですね(汗)

2014年。

進めたいことがあります。

fc2のカート機能があるようですので、そちらをお借りして・・・web shopを。(*´`*)

まずは、お顔だけのカスタムっ子の販売になるでしょうか。時間を見ながら、OF2点セットから始めてみようかと思っています。

出品数は少なくなるかと思いますが、オークション用の子も制作したいです(笑)並行してオーダーカスタムのご依頼もお受け致します。

不慣れなことが多く、とのようなカタチになるのか分かりませんが、少しずつ・・・を、積み重ねて行けたらと思っています。

『森の小道』

1月中旬にopen予定です。

小道と小径・・・ 実に悩みました(笑)

人の生き方につながるのが「道」のようです。

一方「径」には、小径に対して「大径」(たいけい)があり、これは「大きなすじみち・法則」と釈されていますから、同じ「みち」を表わす言葉でもやや色合いが異なるようです。

この『白い天使の住む森』にも、意味があるのです。まず、天使は妖精を表していて・・・ いやいや、話がそれてしまいそうですので、またの機会に(笑)

今年一年、応援して下さって有難うございました。
良いお年をお迎え下さいヽ(≧∀≦)ノ

また直ぐにお会いしましょう♪

| 森の小道*sentier | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |