白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいですねー♡

P6160086.jpg

オーダーカスタムをさせて頂いたオーナー様からのお便りが届きました。
感謝の気持ちを込めて・・・まずお花画像を♡

ついこの間まで、北海道も30℃を超えヤバかったです(゚△゚;ノ)ノ ここ数日はいつも通り(25℃くらい)の気温で落ち着きました。
まだまだ暑さの続く北海道外の皆様へ♪

少しは涼めるでしょうか笑 先日のアレンジメントです。

嬉しいと言えば!! 嬉しいことが重なりました(*≧∪≦)

私自身とても惹かれる土地 京都。
京都、祇園の古美術店で「古美術やかた」様のホームページに、この度「白い天使の住む森」を紹介頂くことに♪
http://www.kyoto-yakata.net/info/antique/
多くのメディア様にご紹介頂いてるようです。

「白い天使の住む森」はこちらでご紹介くださいました+.(*'v`*)+
http://kyoto-yakata.net/days/linkblog/linkblog_suteki

嬉しいこと続きで有り難いです。是非見てみてください♪

で、ですね!!
こちらはオーナー様から届いた、旅立った彼女達その後の様子。

松下香津恵
同じオーナー様から2体目のご依頼、カズンオリビアちゃん♪

P1240057.jpg

この子です(*´v`)

そして最近オーナー様の元へ旅立ったグレイシーシャンティリーちゃん♪

DSC_1479.jpg

たーっくさん送ってくださった中からご紹介。

DSC_1514.jpg

浴衣いいですね♡ それから3姉妹でパチリ(*’U`*)
8月に2体目のご依頼をくださいました。ありがとうございます♪

DSC_1485.jpg

その後の様子を拝見して、心が温かい私です。
いつもありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪

| 彼女達の様子&着用画像 | 22:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

少し体調を崩してしまいました(≧ヘ≦ )
作業が遅れてしまい申し訳ございません。

以前頂いたオーダーカスタムやりカスタムの子達、オーナー様から嬉しいお便りが♪
その後の様子を送ってくださいました。

東山みどり1
東山みどり2

石井直美2


どの子もすっかりオーナー様色に♡ 可愛がって頂いていて嬉しいです。
ありがとうございました♪

明日改めてオーダーカスタムの様子をアップします(*´`*)
宜しくお願い致します!!

それと!! ユーフォー・ア・ゴーゴーのオーダーカスタムのご依頼を頂いているオーナー様へ。
不具合があり、新しい子(ユーフォー・ア・ゴーゴー)を準備致しました汗
記載までもう少しお待ちくださいε=ヾ(*・∀・)/

| 彼女達の様子&着用画像 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かれこれ一年ぶり?

モノトーン

時々ふっと・・・オーダーカスタムのご依頼を頂いて無事に製作を終えた子達のことを想い出すことがあります(度々・・・)
オーダーカスタムよりも前のヤフオクの子達もどうしてるかなぁーとか (*´`*)

ドレス

一昨年の12月に完成した海外ブライスのLove 'N Laceさん
オーナー様ご希望で、可動式ボディのピュアニーモに交換しています。
素敵な世界観っ♪

思いがけずのお便りでニッコニコ♡

↓キュートヽ(≧∀≦)ノ

着物

ありがとうございます(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

| 彼女達の様子&着用画像 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました(^ー^*)

PA230029.jpg

前回オーダーカスタムをさせて頂いたチョコレートちゃん。
オーナー様から嬉しいお便りが届いています♪

SC2

何とも可愛いお洋服♡オオカミさんかな?

SC1

こちらは赤ずきんちゃんヽ(〃v〃)ノ

オーナー様はblogをされており、ご紹介くださいました♪
『ジュリアンのおもちゃ箱』

チョコレートちゃんはいがらしゆみこさんの衣装で(双子ルック)で登場!! ご縁って素敵です。嬉しいな☆:*・∵
2体目のご依頼、カズンオリヴィアちゃん♡ 
到着を楽しみにしています(*'v`)b

| 彼女達の様子&着用画像 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデルなりきりベリーさん♪

サンデーさん

6月?に完成したサンデーさん。オーナーのK様がその後の様子を送ってくださいました(*^ー^)ノ☆

『モデル意識風ベリー(←サンデー)さん♡』 の、一枚です♪

それはそれは、とても忙しくされている方からの!! 何より楽しんで、こんなにキュートに可愛がって頂けている様子に触れると・・・
私が感動っ(〃v〃)
ネオブライスのカスタムを始めて約7年。オーダーカスタムを始めて3年4ヶ月。
沢山の感動を経験させて頂きました(^ー^*)v ありがとうございます。

ヤフオク出品、記念すべき50体目の子・・・ 落ち着いたら制作してみようかな♡

K様、そんな気持ちにさせて頂いた一枚をありがとうございました♪

| 彼女達の様子&着用画像 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました♪

レジュちゃん

先日オーナー様の元へ旅立ったレジュネットちゃん。
嬉しいことにその後の様子をお知らせくださいました+.(o´∀`o)゚+.゚!!

ブログの中のレジュちゃんより実物のほうが・・・♪
なんてなんて言って頂いて、一安心です。

笑顔をお届けできたのかな?

そう思うと、また一つ宝物が増えたような(*´`*)
あったかーい気持ちに。

ありがとうございました♡

| 彼女達の様子&着用画像 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勢ぞろい♪

嬉しい嬉しい、彼女達の様子が届きました ゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
兵庫県にお住まいのA・S様からのお便りです。

写真-2

この子は7月にお届けした、オーダーのシャルロットデフルールちゃん♪
ピンクのモヘアが良く似合っています(*'v`)b

写真-1

左の子は4月にお届けした、オーダーのニッキーさん。優しい雰囲気が素敵~
右の子は最近お届けした子。マリーンちゃんです(*^v^*) 元気そう(笑)

写真-3

3人勢ぞろいっヽ(〃v〃)ノ
可愛がって下さって有難うございます♪

image.jpg

色々な事情でオーダーをお断りした途端に届く罵倒。

そんな中届いた・・・優しいお便りでした(*´`*)

| 彼女達の様子&着用画像 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの子とこの子♪



この子は誰でしょう~!
東京都にお住まいのM・T様から、お便りが届いています~ヾ(*・∀・)/

先日無事に完成した子、アイスルネちゃんです。
ナチュラルテイストの冠に姫カットのウィッグ、ふんわりと優しいワンピース・・・♪思わず、長い長い髪を三つ編みしたくなった私です(笑)

冠、作りたくなっちゃいました(笑)

14000555289851.jpg14000556104929.jpg

そしてそして、まさかのツーショット写真♪アヴリルさんとの撮影、と・・・
no45ピックルウィンクルちゃんヽ(≧∀≦)ノ

そうなのです!M・T様は前回のオークションでピックルちゃんをお迎え下さいました。

14000555898627.jpg

アイスルネちゃん、ウィッグとお洋服チェンジしてます(*´`*)
オーナー様は、このくるくるウィッグがお気に入りとのこと ( ̄∀ ̄ )。.:*:.ポワァァァン・・・

私も好きなウィッグです♪

M・T様、嬉しいお便りを有難うございました(_ _) 心がポカポカしてます(//∇//)
また、もりもり頑張ります(笑)

素敵な巡り合わせが、ずっと・・・ 続きますように。

14000556360301.jpg






| 彼女達の様子&着用画像 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいことヽ(*´v`*)ノ

オークション出品43体目の子、シンプリーディライトちゃんのオーナー様(東京都にお住まいのS・O様)からお便りが届きました♪

photo20.jpgphoto14.jpg

・・・楽しくて幸せです(*´∀`*)ノ そう言って下さいました・・・♪

photo16.jpg

ディライトちゃん、家にいた時は殆どが裸体でして(汗)
もうすっかり、オーナー様の家の子で本当に嬉しく、ホッとする瞬間です(*'v`)b

ディライトちゃんを制作していた時のことを思い出しました。

ずっと、傍に。

S・O様、また是非お便りお待ちしております♪

| 彼女達の様子&着用画像 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

願いと想い

ニッキーラッドちゃんのオーナー様(兵庫にお住まいのA・S様)から、嬉しいお便りが届いております♪

image-(1).jpg

オーナー様から、めちゃくちゃ可愛くなった~!と、褒められて・・・もうもうもうもう、私こそ感激っヽ(≧∀≦)ノ
左画像のウィッグは
ニッキーラッドちゃんの為に、オーナー様が準備されていたそうです(*´`)

「カスタムをお願いして、本当に良かった!」

ちゃんと、大きく深い意味を持った・・・ 「本当に良かった!」を、一つでも多く積み重ねることが目標です(笑)

A・S様、また是非お便りお待ちしております♪

IMG_3095.jpg

| 彼女達の様子&着用画像 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT