白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいModigli♪



そう言えばそう言えば。
引越し後に届いていた Modigli ちゃんを開封(^ー^*)

P3070048.jpg

私は時々おっちょこちょいをしてしまうと言う弱点を持っていて(≧ヘ≦ )
後回しにしてたことを忘れてしまうんです~

結果、2.2 Modigli ちゃん(Cream White)が2体(笑)
一緒に購入した Normal skin の子は是非お迎えしたいと言って下さった方がいらして(お気持ち変わらなければ、再度確認の為ご一報お願い致します♪)(〃´ー`人

ボディペイントしたら映えますよね、ぐーんとキュートになります♡

Cream White の子、是非是非我が家にと思って下さる方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています♪
早い者勝ち(笑)
オークション出品中ですヾ(*・∀・)/

詳しい詳細など、the SooM emporiumからご覧頂けます。

P3070051.jpg

petite Modigli 2.2 Cream White オプションでメイクupをつけています、ウィッグはありません。
検品の為一度開封。

素手では触っておりません(笑)

| iMda doll 2.2 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iMda doll 2.2 Fepe&Babette

P9200075.jpg

くりっくり頭の子が届いていますヽ(〃v〃)ノ
blogを通じてのご縁は一瞬のものではなく、これから先もずっと続いていくものだろうと思うのです。

P9200071.jpg

そう思うと心が温かくなりました♪

P9200092.jpg

あ・・・この1枚は、借りてきた猫のような(=‘x‘=)

P9200097.jpg

こうして眺めていると、やっぱり自分でカスタムしたいなーと(笑)
こっそり・・・(^ー^*)v

P9200088.jpg

私がこのFepeちゃんを探してることをお譲り頂いた瑠璃にゃん様に伝えて下さった方がいらしたそうです。

「この度は、有難うございました(*^v^*)」

大切にします♪




| iMda doll 2.2 | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探していますヾ(o゚x゚o)ノ♪

IMG_2392.jpg

Fepeちゃんをお迎えしてから随分と月日が経ってしまいました(≧ヘ≦ )
手の中に収まりそうな2.2センチ丈の子です。

肌色は Normal タイプ・メイクは A type の子。

ずーっと探している子がいます。

肌色 Cream White タイプ・メイクは B type の Fepe ちゃんです。
シュッとしたつり目が好き。

Fairy Fepe ちゃんも好き。

最近はオークションでもなかなか会えません・・・ (_ _*)
何方かお持ちで、譲って下さる優しい方を探しています。うーんと可愛がりますので、是非ご連絡お願い致しますっ!

そして 3.0 Modigli ちゃん。良いご縁がありますように★

| iMda doll 2.2 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして(笑)

ある意味 Blythe doll 一筋でここまで来た私・・・

揺れに揺れていた私・・・ 笑

手にしたこの子の名は Fepe。

IMG_2225.jpgIMG_2223.jpg

おハゲですみませんっ・・・

soom iMda 2.2 ・・・22センチ丈の子です。
情報も乏しく公式では購入出来そうになくって、探して探して探して(笑)新品をお譲り頂きました。

おハゲでは可哀想(汗)今日慌ててウィッグを注文。
こんなのがいいなぁ~と、イメージはあったのだけど、なかなか見つけられず です( .Θ.;)

アイの装着も手間取ってしまいました(笑)

こんなにリアルなのに、こんなに可愛い(*´`) とても勉強になります。

いつか開眼カスタムに挑戦したい・・・ かも(笑)
かも ですよ(笑)

隙間時間にOFと靴を制作してあげたいと思います。

そしてそして、いつか 3.0 Modigli ちゃんをお迎え出来ますように(祈)

今のところの(笑)iMdaでしたっヾ(o´∀`o)ノ

| iMda doll 2.2 | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

