白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪

PC160021.jpg

昨年中は大変お世話になりありがとうございました♪
2017年。今年もどうぞ宜しくお願い致します♡ ( __ __ )

12月20日以降、昨日まで目まぐるしい日々の中 お陰さまで無事にお正月を過ごせました。
お天気にも恵まれて氏神様へお詣りにも行って来ました(御札のことしか考えていなく、お守り買い忘れ(≧ヘ≦ )ちーん・・・)

明日からまた、オーダーカスタムの様子等アップ致しますのでお楽しみください♡

| ご挨拶 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪

昨年中はお世話になりました。今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します(*'v`)b

天候も良く、穏やかな新年を迎えることが出来ましたが・・・寒いです(笑)
冬眠冬眠。

お昼にお雑煮を頂いて、dollのカスタムを再開しました。
年中無休ですヾ(o´∀`o)ノ あっはっは(笑)

2015年。
今年は、自分の手元で一度しっかり流れをせき止めて、それから改めて流れを作ること。
他の事に押し流されて「宙に浮く」ような形にならないように(笑)

手元で受け止められたものはちょっと変容を遂げて、手元に来た時よりも美しさや力を増して・・・

そうでありますように。

| ご挨拶 | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう(^ー^*)v

2014年。
今年を迎えた頃、沢山の目標がありました。アレもコレも・・・と、欲張るということとは別で(笑)

こうしたいという想い。こう在りたいという想い。
考え過ぎたのかもしれません。

子供なんだ(笑) 私。

本当に本当に、沢山の人との出逢いに恵まれた一年でした。
(≧∇≦)♪♪♪ ←思い出し笑い

『今を逃げずに生きること』

良しっ♪頑張ろう(笑)

今年も一年、拙いblogにお越し下さいまして有難うございました。
来年も変わらず宜しくお願い致します♪

仲良くしてね笑

暁乃 鈴

| ご挨拶 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一つの、扉

2009年にブライスと出会いました。
2009年12月。ヤフオクにカスタムブライスを初出品(祝!)

2013年2月。目標を固めてく為の記録blog開設。
2013年4月。blogをfc2にお引越し・・・

私に出来ること、ずーっと探していました。

大好きなBlytheとお花。

どっちも1番。

今、もう一つの扉が開きかけているような・・・そんな気持ちでいます。

その扉は、ずっと行きたいと願うあの場所に、続いているのかな( .Θ.;)とも、感じています。

寄り道かもしれないし、遠回りかもしれないけど・・・

きっと、幸福に通じる道。

そう信じて歩こう。

積み重ねていこう。

『白い天使の住む森』は、もう誕生しているのですねー♪

スローペースですが、OF等ヤフオクの場をお借りして出品させて頂こうと思います。
カスタムっ子も、です。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

暁乃 鈴

| ご挨拶 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログお引越しのお知らせ

少ーしづつ、少ーしづつ・・・毎日の隙間時間に、ブログ開設の準備をしていました。

本日、祝!開設ですヾ(o´∀`o)ノ

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

暁乃 鈴

| ご挨拶 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

