白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり好み(´▽`人)

PC140010.jpg

公式で一目惚れしたこの子(笑)
ご存知の方が大勢いらっしゃるかと思いますが iMda doll 3,0 Gian (ジャン)さんです(^ー^*)

赤ちゃんの瞳みた~い♪

なのに、右側のメイクが日光(多分)で飛んでしまった・・・

そうそう。久し振りの撮影(≧ヘ≦ )

PC140013.jpg

グラスアイ、やっぱり綺麗ですよね~キラッキラ ヽ(〃v〃)ノ

開封して良かった(笑)

あ!お名前つけてみようかな・・・むむむ。

取り急ぎのUPでしたε=ヾ(*・∀・)/

| iMda doll 3.0 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めましてのModigli +.゚(´▽`人)゚+.゚



いつかいつか・・・と、切望していた子をお迎えすることが出来ました。

soom iMda doll 3.0 Modigli ちゃん(笑) 2.2サイズの子よりやっぱり大きくて、しっかりしていますヽ(〃v〃)ノ

P8270002.jpg

この子には・・・まだお洋服がありません。靴もありません(≧ヘ≦ )
時間を見つけて制作します♪

実は私・・・Fepeちゃんを友人にお譲りしました(Normal タイプ・メイクは A type )
肌色 Cream White タイプ・メイクは B type の Fepe ちゃんと、いつか巡り会えますように★

有り難いことに、ご連絡を下さりお迎え出来そうですヽ(≧∀≦)ノ
iMda 3.0 Gian -Girl type も・・・楽しみです♪ 

P8270010.jpg



| iMda doll 3.0 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

