白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポージーちゃん

先週に引き続き、今週も何かと・・・バタバタ?ドタバタ?ジタバタ?していましたε=ヾ(*・∀・)/
お花、開講に向けてレッスンレッスン(汗)

今日、ポージーちゃんを出品させて頂きました。
クラフトでdoll用のカゴを編んだり・・・楽しくカスタム出来たかなーヾ(o´∀`o)ノ

カゴの蓋はマグネット式です。
本当は差込錠仕様の予定でしたが、それはまた次回に(笑)

IMG_1467.jpg
ちょっとベタな感じになちゃったかも・・・

IMG_1484.jpg
ちょい、アリスっぽく。

IMG_1490.jpg
なったかなー( .Θ.;)

月曜日終了です。
素敵なご縁がありますように・・・★ 

ポージーちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。


| Custom Blythe | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎え

IMG_1464.jpg
会いたかったーっ(笑)

本日お迎えした「モニークマニフィーク」ちゃんです(*^v^*)
やーっと、会えました~♪

フェイスタイプはラディエンス、お肌はクリーム(色白肌)です。
この正面のアイカラーが、スペシャルカラーのライトブルー。澄んでいて、とーっても綺麗です(笑)

口元のホクロがポイント・・・どうやってカスタムしようか?
いつもなら、かなり削り込む場所だよーん(汗)

うーん・・・( .Θ.;)

そうそう、ポージーちゃん。途中経過・・・
IMG_1469.jpg
オープンマウスの子です。

むかーし、カスタムを始めたばかりの頃・・・初めて見るオープンマウスの子に、ビックリしました(笑)
お口を開けなくても、こんなに可愛いのにって。

でも(笑)今は、分かるような気がするんです。難しいですけど(.ω.`;)

可愛いお口になったかなぁー・・・

もう直ぐ完成です。

| Custom Blythe | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美人さん

IMG_0491.jpg
じゃじゃーん!

ソバカスと赤毛が可愛い、プレーリーポージーちゃんです。次のカスタムっ子に任命されました(笑)
このアイはスペシャルカラーのイエローブラウン。

でもこの子美人さんだから、カスタムするか迷ったんです(・ω・)
最近オークションでも見ないし、次にいつお迎え出来るか分からなくって(汗)

・・・と思いながらも、ドライバー片手にやる気マンマンの私 (((o(*゚∀゚*)o)))
可愛くなーれ、可愛くなーれです(笑)

今回はdollケースも作ってみようかな♪

ポージーちゃん、赤毛で綺麗な髪・・・このままにしたいような気もするし、迷い中。
うーん(;一_一)

フェアちゃん、無事にオーナー様にお迎えして頂きました。
オーナー様には嬉しいお声を掛けて頂き、とても有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵なご縁を有難うございました。


| Custom Blythe | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有難うございました


先日のオークションに参加して頂いた皆様、本当に有難うございました。
フェアちゃんは今、心優しいオーナー様の元へ旅をしています・・・

今日の彼女は、超ご機嫌ナナメなお顔(汗)

そこが可愛いのだァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,

フェアちゃん、無事にオーナー様の元へ届きますように。
可愛がって貰うんだよー(*^ー^)ノ☆

でもでも、ちょっとだけ寂しいかも・・・よ。



| Custom Blythe | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日終了です★

カスタムっ子のフェアちゃん。
沢山のアクセスとウォッチと、ご入札を有難うございます(^-^*)

new_new_IMG_0387.jpg
フェアちゃん、こんなピュアな表情も。どこ見てるのかなー(笑)

画像が荒く、ギザギザしてしまいました(汗)もっとお勉強せねば!

今回のカスタムっ子のフェアちゃんは、ウィッグ仕様です。もともとデフォ好きの私・・・家にお迎えしたフェアちゃんのカットが今一つで(汗)アレレ?と、なった訳です。
でもでも、天使のウィッグ似合っていて可愛いい♪そう思って頂けたら嬉しいです。

フェアちゃん、本日終了です。素敵な巡り合わせがありますように。

今日はこちらも雨が降っています。

| Custom Blythe | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一つの、扉

2009年にブライスと出会いました。
2009年12月。ヤフオクにカスタムブライスを初出品(祝!)

2013年2月。目標を固めてく為の記録blog開設。
2013年4月。blogをfc2にお引越し・・・

私に出来ること、ずーっと探していました。

大好きなBlytheとお花。

どっちも1番。

今、もう一つの扉が開きかけているような・・・そんな気持ちでいます。

その扉は、ずっと行きたいと願うあの場所に、続いているのかな( .Θ.;)とも、感じています。

寄り道かもしれないし、遠回りかもしれないけど・・・

きっと、幸福に通じる道。

そう信じて歩こう。

積み重ねていこう。

『白い天使の住む森』は、もう誕生しているのですねー♪

スローペースですが、OF等ヤフオクの場をお借りして出品させて頂こうと思います。
カスタムっ子も、です。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

暁乃 鈴

| ご挨拶 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うそ~んヾ(.ω.`;)ノ

IMG_0458-(2).jpg

ヤフオク出品画面の画像が、数枚消えてしまいました。

何故でしょう(汗)

困ったア・・・

沢山のアクセスも、ウォッチも、ご入札も頂いています。
ご迷惑をお掛けして、すみません・・・

しょんぼり。

・・・と、思ったら。ハイ、原因が分かり解決しました(←んも~っ!)

私、Lemolyがおバカなだけでした(*´Д`)=з

| Custom Blythe | 14:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カジュアルアフェアちゃん

改めまして・・・カスタムっ子を出品させて頂きましたーε=ヾ(*・∀・)/

私ったら、もうもうもうもうおっちょこちょいで、1度もストールを外すことなく撮影終了。

んも~~~っ!

でもでも・・・

IMG_0451.jpg
こーんな表情の彼女も。あーん、可愛い(*´`)

日曜日終了です。
素敵なご縁がありますように・・・フェアちゃんを、どうぞ宜しくお願い致します。

そしてそして、ハグちゃん。

IMG_0418.jpg
オーナー様には気に入って頂けて、とーっても嬉しいですヽ(*>∇<)ノ♪
有難うございました。

| Custom Blythe | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログお引越しのお知らせ

少ーしづつ、少ーしづつ・・・毎日の隙間時間に、ブログ開設の準備をしていました。

本日、祝!開設ですヾ(o´∀`o)ノ

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

暁乃 鈴

| ご挨拶 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

