白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活です(笑)

なんとなんと・・・不覚にも風邪で体調を崩していました(・ω・)ここのところ風が冷たかったんです。

今日で6月も最後。

私にとって6月は、ググッと多忙で、いかにも実務に没頭するといった時期でした。
重要なコミュニケーションだったり、思いを伝え合うことだったり、日々の生活そのものを見つめ直す素晴らしい体験なのではと感じられました。

少しはリラックス出来る時間を取り戻せたように思います(w´∀`w)

そんな中、ふっと届いたんです。

mail.jpg
以前、カスタムオーダーを依頼して下さったS★M様からです♪
kaelaちゃんの浴衣をハンドメイドされて、着せて下さったそうです(*^v^*)

ブライスについてお勉強されて、週末はうーんと可愛がって下さっているのが伝わって来て・・・

とっても嬉しかったー♪


何とも言えない気持ちになりました。

純粋に。

そう語りかけて貰ったような気がします。

純粋って、なかなか世の中には受け止めて貰えないことなのかもしれません。
でも、純粋って素敵なこと。

ですよね?(*'v`)b

さてさて、復活した私は・・・再始動です(笑)

IMG_1717.jpg
双子ちゃんというワケではないけれど、予定通りカスタムっ子を2体。

ビツクリさせてはイケナイので、アイパーツを取り付けてパチリ(ゝ。∂)です(笑)


今週中には完成しなくっちゃー!

| 彼女達の様子&着用画像 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブミーちゃんとディライトちゃん

IMG_1698.jpg

ネリーちゃんの瞼のボンドに根負けし、ちょっと一息です(笑)
オーダーの子ではないので、引き続きネリーちゃんのカスタムを試みつつ・・・気持ちを切り替えて、ネオのカスタムっ子を進めることにしました(*'v`)b

ドンマイっ!私です(笑)

お写真左の子は、シンプリーラブミーちゃん。右の子はシンプリーディライトちゃん。
ラブミーちゃんのお肌は色白で、ディライトちゃんはナチュラルスキン肌でしょうか・・・
共にラディエンスタイプの子達。

双子ちゃん?

うーん(ーー;)どうしましょう・・・頭がグルグル動いてます(笑)


| Custom Blythe | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近状報告

日常のアレコレを優先しなければならず、やっと今日から時間に余裕を持ってカスタムっ子の創作に入りました。

そうです、ネリーちゃんこと・・・
ミディの解体をし、荒削りが終わったとこです(´∀`v)

ネオに比べるとミディのフェイスの小さいこと小さいこと(汗)

慎重に慎重に取り扱っています(笑)

瞼のボンドが強力で、苦戦しています( ̄□ ̄;)

このまま放置して、ネオのカスタムをしてしまおうか・・・( ̄ー ̄)などと、思ってしまうほどです(汗)

むむむ・・・

| Custom Blythe | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有難うございました

カスタムっ子、no27のバニラちゃん。無事にオーナー様にお迎えして頂きました(≧▽≦)ノ
オーナー様からとても嬉しい言葉を頂けて、光栄なことでとても嬉しいです。

IMG_1609.jpg

とても素敵な巡り合わせに、感謝の言葉しか見つかりません。
オーナー様に出来ることなら、直接会いに行ってお礼を申し上げ手渡ししたいくらいです(.ω.`;)
いつも、そう思っていますが・・・逆に迷惑ですよね(汗)

バニラちゃん。うーんと可愛がって貰うんだよっ(*^ー^)ノ☆

IMG_1668.jpg

     スタンバイ中の、ネリーニブルスちゃんです。
       ( ̄∀ ̄ )。.:*:.ポワァァァン・・・






| Custom Blythe | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

be happy☆

先日、『モニマニちゃんno25』のカスタムオーダーをして下さったS★M様から、とーっても可愛い画像が届きましたε=ヾ(*・∀・)/

カスタムオーダーの子オーナー様画像2カスタムオーダーの子オーナー様画像31カスタムオーダーの子オーナー様画像

左から、お気に入りのトイカメラ撮影で、お掃除のお手伝いをしているモニマニちゃんです。偉い子っ!
誰が何と言おうと、ご機嫌ナナメちっくなお顔がキュート♡

『kaela』ちゃんと、お名前をつけて下さったようです(((o(*゚∀゚*)o)))

こうしてカスタムした子達のその後の様子を見ると、とても幸せな気持ちになります。
これからも、大切に可愛がって貰えるように・・・心を込めて制作したいと思います。

S・M様、嬉しいプレゼントを有難うございました。是非是非、またお便りをお待ちしております(*^ー^)ノ☆





| 彼女達の様子&着用画像 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日終了です★



今日はとてもいいお天気です。
朝、わりと早めに起床してお布団を干したりお洗濯を干したり、おまけに大掃除したり・・・( ̄∀ ̄ )
気づけばこんな時間です(汗)

が、しかーし!今日はバニラちゃんと過ごす最後の夜になるかもしれません( .Θ.;)
しっかり目に焼き付けて忘れないようにしなくちゃ。

オークションでは、いつも沢山のアクセスやご入札を頂きまして有難うございます。

バニラちゃん、カスタムでは手の掛かる子でした(笑)完成した時はホント嬉しかったです。
アイ一つで表情が変わることを改めて感じました。
いつもお世話になっております作成者様には、本当に感謝しなければいけません。

実は、私も自作アイに挑戦したいです。もう暫く後になりますね・・・(.ω.`;)

バニラちゃん、オークションは本日終了です。終了時間が遅いですがお付き合いして下さると嬉しいです。
素敵なオーナー様にお迎えして頂けますように。

バニラちゃんを、どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_1573.jpgIMG_1600.jpg

いつも拍手を頂きまして有難うございます。励みになります(*^v^*)


| Custom Blythe | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バニラちゃん

IMG_1593.jpg

超可愛いーっ♡(←いつも言っている)と、パーツの組立が終わってアイチェンジをした瞬間に思いました。
おバカだなぁと、スルーして下さい(*´Д`)=з

この子が完成してから、2日程経つでしょうか・・・ずーっとデフォルトの髪をどうしようかと考えていました。
ちょこっと濃い目のメイクには、デフォルトの髪もモヘアウィッグも似合うと思うのです。

ウィッグ交換もぜーんぜん苦じゃないわよ~!と思って下さる方に可愛がって貰えると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
バニラちゃん、オークションに出品させて頂きました。

素敵な巡り合わせがありますように。
9日終了です。

バニラちゃんを、どうぞ宜しくお願い致します。


| Custom Blythe | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大感激っ☆

先日、埼玉県にお住まいのS・M様からご依頼頂いた、カスタムオーダーの子が完成しました(v´∀`)ハ(´∀`v)
ベースドールはモニークマニフィークちゃん。モデルになった子はno25のモニマニちゃんです。

IMG_1512.jpgIMG_1664.jpg
no25のモニマニちゃん。       カスタムオーダーの子。
IMG_1513.jpgIMG_1667.jpg

ウィッグと言えばLemoly*の愛用品bluekangarooo様のウィッグの中でご依頼者様は 『おかっぱ』 の、小鹿色を郵送して下さいました。
小鹿色・・・とても素敵な色なんです♡
このウィッグにはピンク系のチークが絶対良いと思い、メイクしました(*^v^*)
ご依頼者様ご希望のホクロ(向かって右目の下)がポイントです♪

オークションに出品させて頂くカスタムっ子は、その時に感じたままの子ですが、こうしてカスタムオーダーのご依頼を頂いて制作する子は、また違った楽しさがあります。
何より、ご依頼者様と一緒に考えて制作することが楽しいのですヾ(o´∀`o)ノ

白い天使の住む森に、カスタムオーダーのご依頼をして下さって有難うございました。

S・M様に笑顔をお届け出来ますように・・・

IMG_1669.jpg





| Custom Order | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

