白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あんなことやこんなこと


蒸し暑い日が続いています(*´Д`)=з 北海道人の私・・・暑さに弱いのかもしれません。
短い夏を、楽しみたいのですが(汗)

ピースさんのオークションでは、早々にご入札を頂きまして有難うございます。

こうしてピースさんの顔を見ていると・・・
上手くカスタムが進まなくて落ち込み気味だったことや、完成した瞬間に一人で盛り上がったことなどを思い出しますね(笑)

ここからどんな勉強をするのか、どんな旅が必要なのでしょうか( .Θ.;)
課題があり過ぎです(汗)

ニッコリ微笑んでる子、制作してみたいです(.ω.`;)いつかは書いてみるだろう眉毛とか?

むむむ・・・

眉毛眉毛。書いてみたい(笑)


IMG_1695.jpg



| Custom Blythe | 20:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボヘミアンピースさん完成

IMG_1666.jpg

ピースさん、祝!完成です(笑)

カスタム途中、予想外のアレやコレがありましたが・・・やーっと完成ですヽ(≧∀≦)ノ

出来立てほやほや?完成ほやほや?の、ピースさんを出品させて頂きました。
若干、もやーっとした頭で出品してしまって、不備がないかと心配しております(汗汗汗)

ピースさんのオークションは8月3日土曜日に終了です。

ピースさんを、どうぞ宜しくお願い致します。


IMG_1678.jpg


| Custom Blythe | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後、一息です(w´∀`w)

調子が出てきました(笑)
アレコレ考えるより、身体が覚えていると言う事でしょうか(*^v^*)

IMG_1648.jpg

日が落ちてからの画像で・・・見づらいですね(汗)今のところ、イメージ通りに進んでいます。

ブーツやOFを制作していると、dollを触りたくってウズウズしてきます。
フェイスを削ったり、メイクをしたり・・・したいですねー(笑)

病気でしょうか? ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

そろそろ次のカスタムっ子候補の子を、お迎えしなくてはいけません。
解体され、ケースに保護されてる子はいるのですが・・・

そうそう、お迎えしたままの子がいないと言うか(・ω・)

私ダメなんです。

カスタムしなくても、十分可愛いデフォの子が傍に居ると、もうもう満足しちゃって・・・
カスタムっ子に向き合えないと言うか(.ω.`;)

でもでも、いつかお迎えしたい子がいます(笑)

レトロママさんでしょー、サリーちゃんにあちゃちゃむさん・・・マーゴさん・・・汗汗汗
高嶺の花です。

おばぁちゃんになるまでにお迎えしたいなぁ~( ̄∀ ̄ )。.:*:.ポワァァァン・・・

あらら、ついつい私事を(汗)

ピースさんのOF、後、一息です。


IMG_1652.jpg

| Custom Blythe | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

革のショートブーツ

ひっさしぶりに、ブーツを作りました。ピースさんに合うかなー

IMG_1644.jpgちくちくちくちく・・・やっぱり、好きですねブーツ♡きゃははっ!

ワンストラップにも挑戦してみたいな。
本当は真っ白のブーツがイメージだったけれど・・・

革の在庫が無くって、むむむ・・・です(*´Д`)


でもでも、この色も可愛い(*´`)

なので、ピースさんに今回このショートブーツを履かせようと思います。

ピースさん、つい先ほど完成(笑)まだ裸ん坊のままです・・・(汗)
こんな感じ。

IMG_1646.jpg  

雨のせいでしょうか?
瞼の乾燥に少し時間がかかったような気がしますが、もう大丈夫(*'v`)b

明日からOF作りです。

| Custom Blythe | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピースさんのその後

カスタムっ子のピースさん。完成したと思ったけどパーツを破損・・・

注文していたパーツが届きましたーっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

良かった。

パーツを破損してしまうと、どの子のパーツでも良いワケではないのでパーツが届くまで一度頭をクリアにします。

器用な方じゃないなーと、いつも思います(汗)頭が順応性に欠けているのでしょうか?( .Θ.;)
トホホ・・・

今月も後少し。あっと言う間の7月でした。

ピースさん、完成のお知らせは8月の上旬を予定しています(^-^*)



| Custom Blythe | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えええっ( ̄□ ̄;)

カスタムっ子、最後の工程で組立が完成して一安心。

どうどう?可愛くなったかなー(*´`)とアイチェーーーンジ!

うんうん。この譲って頂いたアイ、ピースさんに合う~♡ と、ニコニコな私。

・・・ううう・・・そこからは言えません。

ここのパーツが壊れちゃったのは初めてでしたー(.ω.`;)

えええ!このタイミングでっ?と思ったけど・・・お届けしてからじゃなくて良かった。うんうん。

パーツを注文しました。

完成まで、もう少し掛かりそうです。


IMG_1864.jpg

| Custom Blythe | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有難うございました☆

先日のネリーちゃんのオークションでご落札頂いた新しいオーナー様から、到着のご連絡を頂きました。
とても嬉しい評価をして下さって、心温まる想いです。

また一つ、笑顔をお届け出来たようです(*'v`)b

そして、ご参加して下さった方を始め、多くの方にカスタムっ子を見て頂きました。大変有り難いことだと思っています。

本当に本当に、有難うございました。

ネリーちゃんを無事にお届けすることが出来て一安心の私は、ネオのカスタムを始めていますヾ(o´∀`o)ノ
元dollはボヘミアンピース。ラディエンスタイプの子です。

IMG_1843.jpg

今日でメイクを完成する予定です。
それにしても・・・またムヘっとした子になってしまったような(汗)

IMG_1860.jpg


可愛いくなーれ、可愛くなーれ(*^v^*)

| Custom Blythe | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日終了です



ヤフオク出品中のネリーちゃん。

早々にご入札も頂き有難うございます。今夜オークションが終了してしまいます。
嬉しいやら、寂しいやら・・・です ( .Θ.;)ゞ

いつも沢山の方が閲覧して下さって、ウォッチして下さって。本当に有り難い思いです。

ネリーちゃんをチラチラと横目で見ながら・・・ネオのカスタムに取り掛かりました。
このドキドキとわくわく感を、どうお伝えしたら良いのか分かりません(笑)

ネリーちゃん、素敵な巡り合わせがありませように。
どうぞ、宜しくお願い致します。

IMG_1668.jpg

| Custom Blythe | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネリーニブルスちゃん

IMG_1830.jpg

ラブミーちゃんと、ディライトちゃん。彼女達はお空をひとっ飛びして、無事に新しいオーナー様に迎えして頂きました。

オーナー様に笑顔をお届け出来たようで、良かったー♪(*'v`)bと、一安心です。
本当に本当に、有難うございました。

・・・さて。

ミディのネリーちゃんを出品させて頂きました。ちっさーい(笑)ネオに比べると・・・いえいえ別でしょうか。
比べられないです(笑)

派手さはないけれど、しっかり芯のある・・・そんな子になったような気がします。

小さくって可愛くって、傍に置いておきたいと思ってしまいました。同じように・・・
小さくって可愛くって、傍に置いておきたーい♪と思って下さる方がいらっしゃると嬉しいです(v´∀`)ハ(´∀`v)

ネリーちゃんのオークションは16日終了です。終了時間が遅くてごめんなさい。
ネリーちゃんを、どうぞ宜しくお願い致します。


IMG_1804 (2)

| Custom Blythe | 15:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有難うございました

ラブミーちゃん、ディライトちゃんのオークションが無事に終わりました。
多くの方に閲覧して頂き、またご入札をして頂き、本当に有り難く感謝の思いでいっぱいです。

大切な大切なお金を使って、お取り引きをして下さる思いを感じずにはいられません。
新しいオーナー様に笑顔をお届け出来ますよう、これからもずーっと、心を込めて・・・

今日彼女達は、それぞれが別々のオーナー様の元へ旅立ちました。
暑い中、スムーズなお取り引きをして頂き、今日旅立ったのです。

以前 Lemoly* のカスタムっ子をお迎えして下さったオーナー様。ラブミーちゃんもお迎えして下さいます。
ディライトちゃんのオーナー様は、彼女達に同時にご入札して下さいました。

大切なお金を使って・・・です。

もしかしたら私が手掛ける彼女達は、宝物としてお迎えして下さっているのかもしれません。

宝モノ。

これからも笑顔をお届け出来ますように、心を込めて。


IMG_1799.jpg
IMG_1800.jpg



| Custom Blythe | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何とか(汗)



この子、ミディのネリーちゃんです。
瞼のボンドが強烈で後回しにされてしまった、ネリーニブルスちゃん。とっても小さい子です( ̄∀ ̄ )
何とか、ここまでになりましたよー♡

ヤフオク出品までもう少しもう少し・・・

今日は七夕です。何でしょう、何故かしらおセンチな私(笑)

先日出品させて頂いた彼女達。驚くほど沢山の方に見て頂いて嬉しいです。
そしてそして、ウォッチ・ご入札を有難うございます。

彼女達の旅立つ準備をしなければいけませんねー(〃´o`)寂しくなります(笑)

今夜は、二人の可愛い顔を眺めることにします。

ラブミーちゃん、ディライトちゃんのオークションは本日終了です。
素敵なご縁がありますように★

| Custom Blythe | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブミーちゃんとディライトちゃん完成です



予定より1週ほど遅れましたが・・・完成です(笑)良かった。

以前blogで、デフォの彼女達をご紹介した画像から言うと、こうですね。

IMG_1740.jpg

左がラブミーちゃん。右がディライトちゃん。

2枚目の画像の彼女達、ちょっと記念撮影っぽくないですか(笑)
撮影って難しいです(〃´o`)=3

もっと、時間を使ってお勉強しなきゃーとは思うのですが・・・画質を落として何とか頑張ってみたり(汗)

今はカスタムっ子の1番可愛い表情を、しっかり撮れるように注意しているけれどヾ(.ω.`;)ノ
色んなことが出来なきゃダメですね・・・

彼女達をヤフオクに出品させて頂きました★
早々にご入札を有難うございますヾ(o´∀`o)ノ

7月7日に終了です。偶然にも七夕の日に終了だなんて(笑)
今気づきましたー( ̄∀ ̄ ) ちょっとドキドキしています。

素敵な巡り合わせがありますように。

ラブミーちゃんとディライトちゃんを、どうぞ宜しくお願い致します。

| Custom Blythe | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

途中経過

カスタムっ子のラブミーちゃんとディライトちゃん。

いよいよOF作り開始です(´∀`v)

今回は、大きなリボンを結んでいます。
このリボン、実はプリザーブドフラワーで使われるモノで、両端に細いワイヤーが入っており・・・
リボンの形を綺麗にキープ出来る優れモノ。なのです( ̄∀ ̄ )

IMG_1734.jpg

明日いっぱいで、どこまで進むかなー 完成しちゃうかもっ♪ かも?かも・・・

| Custom Blythe | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |