白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有難うございました☆

カスタムっ子のオークションが無事に終了しました。
ご参加して下さった皆様、本当に有難うございました(v´∀`)ハ(´∀`v)

マリーンちゃんには素敵な出逢いが待っていたようです。

多くのカスタマー様がいらっしゃって、本当にそれぞれの世界観をお持ちで、可愛い子が沢山いらっしゃる中・・・
こうして私の制作するカスタムっ子をお迎えして下さることに、感謝しなくてはいけません。

心からそう思うのです。

マリーンちゃんは今日旅立ちました。

新しいオーナー様に、どうか笑顔をお届け出来ますように。

IMG_1835.jpg


いつも拍手を有難うございます。とても励みになりますヾ(o´∀`o)ノ

| Custom Blythe | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日終了です☆



マリーンちゃんとも、今日でお別れでしょうか( .Θ.;) ・・・って、そりゃそうですよね(笑)

多くの方にアクセスして頂いて、とても嬉しいです。有難うございますヾ(o´∀`o)ノ

少しづつ、旅立ちの準備を始めました。

マリーンちゃん、新しいオーナー様と素敵な出逢いがありますように。

どうぞ、宜しくお願い致します。

| Custom Blythe | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤いニット帽

マリーンちゃんのオークションでは、早々にご入札をして下さって有難うございます(^-^*)

実は昨日、もう一回り小さく編んでも大丈夫かも・・・ と、思っていたニット帽のことがどうしても気になってですね(汗)

今朝から、今度は棒針ではなくかぎ針を持って(笑)こま編みで赤いニット帽を作りました。

↓ちょっと、笑っちゃうかもですが・・・

IMG_1832.jpg

どーーーんっ!   ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

マリーンちゃん、真面目にかぶってくれました(笑)

オークションで記載のニット帽で、ちょっとゆるいかなと感じる方もいらっしゃるかと思いますので・・・
もう一回り小さいサイズの、こちらの赤いニット帽もお付けしたいと思います。

マリーンちゃん、とっても良く似合っていますヾ(*´∀`*)ノ

どうぞ、宜しくお願い致します。

| Custom Blythe | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no32 ハイホーマリーンちゃん

IMG_1787.jpg

ゲリラ中です(笑)

朝からいいお天気で、撮影♪撮影♪と張り切ってデジカメで撮影(.ω.`;) アタフタしてるところ暗ーくなってきて・・・ザーーーッです。

それでなくてもカメラワークが下手なのに( ̄□ ̄;)

いえいえ・・・何とか頑張りました。

マリーンちゃん。予定通りに完成し、今日オークションに出品させて頂きました。

毎回思うのですが、イメージを形にするって難しいですねー(汗)まだまだカスタムの経験が浅いと言うことでしょうか (〃´o`)=3

マリーンちゃんだから、小瓶の中に星の砂を入れたいなーとか?ニット帽も、真っ白が良かったかなーなんて(笑)そうそう、もう一回り小さく編んでも大丈夫かもとかΣ(.ω.ノ)ノ!

IMG_1817.jpg

マリーンちゃんのオークションは30日金曜日終了です。

一週間 お疲れさま の、日ですね(笑)

素敵な巡り合わせがありますように。どうぞ、宜しくお願い致します。

で、ですね・・・記念写真のような1枚。

せっかくのレッグウォーマーのお写真を載せていなかったようです(汗)

IMG_1786.jpg

ヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ

| Custom Blythe | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私好みかも( ̄∀ ̄ )

目がショボショボしてくる時間帯に突入しました(笑)

暑い暑いと言っていたけれど、今朝は風が冷たかったし、こうしてると足元が冷えて・・・(汗)
季節の変わり目でしょうか( .Θ.;)

・・・っていうか、もう9月かいっ!

お迎えしたマリーンちゃん。その後、ニット帽を編み上げて・・・少し前にカスタム終了。

完成でーすε=ヾ(*・∀・)/

ちっちゃく 載せます(笑)←裸体ですので・・・


IMG_1785.jpg


明日はしっかり撮影しなきゃ(笑)

夜にはオークションに出品させて頂く予定ですので、宜しくお願い致します(*'v`)b

| Custom Blythe | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん?頑張ってる?



今日は明るいうちにパチリです(ゝ。∂)

マリーンちゃん用のアウターがほぼ完成。なのに私・・・毛糸を引っ張り出して来てしまいました(笑)
暑いと言うのにどうしましょ~( ̄□ ̄;)

でもでも、どうしてもニット帽を合わせたくなったのです。

久し振りに棒針を触ったので、指が思うように動きません(汗汗汗)久し振りのせいか、年齢のせいかはさておき・・・

急ピッチで進めています(((o(*゚∀゚*)o))) ・・・の、つもり(笑)

日常では、オークションに出品されている作家様のカスタムっ子を拝見することはあまりないのですが、と言うのも、制作に集中したい思いからで、私自身好きな作家さんがおりますのも事実(笑)

あ、話がソレてしまいました。

ハイホーマリーンがベースのカスタムっ子が結構出品されており、ビツクリ(°д°)したのです(笑)
それくらい、マリーンちゃんが可愛いと言うことです。うふふ・・・

で、ですね・・・私お仕事遅いんじゃない?と、勝手に反省(*´Д`)=з

予定通り、マリーンちゃん来週完成を目指しています。



| Custom Blythe | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリーンちゃん用の・・・



またまた、日が落ちてからの撮影で(汗)見づらいですよね ヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ・・・

解体後のマリーンちゃんのカスタムを進めつつ、スローペースな感じでOFも同時進行中です。
今日はアウターをデザインしながら(←大袈裟ですよね~ 汗)形にしているところです。

この工程がまた楽しいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

先日のオークションにご参加して下さった皆様、沢山のご入札を有難うございました。
出品させて頂きました OF 6点セット ご落札者様から到着のご連絡を頂きました(*^v^*)

とても気に入って下さったようで、沢山褒めて下さいました(笑)

嬉しかった♪

私、褒められて頑張れる子なのかもしれません(笑)また褒めて頂けるように頑張ります。

そしてマリーンちゃん。

完成は来週を予定しています。ウィッグの注文が遅くなってしまったのです・・・迷い過ぎました(.ω.`;)
だって、どれも可愛い(*´`)

どれを被せようか・・・まだ迷っていますぅぅぅ (*´Д`)=з

まずは、マリーンちゃんのカスタムに集中です。

 

| Custom Blythe | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎えです♪

IMG_1771.jpg

OFのオークションでは、早々にご入札をして頂きまして有難うございます。
そして沢山の方にウォッチして頂いているようで、とても嬉しく思います。

OFでのオークション参加は超初心者でして(汗)至らない点も多々あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
で、ですね・・・この子。

2013年8月9日発売 ネオブライス『ハイホーマリーン』ちゃんです(w´∀`w)

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】フェア(ナチュラルスキン)
【メイク】アイシャドウ:イエローブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面※スペシャルカラー)、グリーン(右)、ピンク(正面)、ブルー(左)
【ヘアカラー】レモンイエロー
【セット内容】ドール、ワンピース、ゴブハット、メガネ、シューズ、ソックス、ショーツ、スタンド

★公式より・・・

お迎えホヤホヤです(笑)
解体するのが惜しいくらいに可愛いのですが、解体しちゃいます。

ハイホーさん?マリーンちゃん?マリーンちゃんですね(笑)
マリーンちゃんお迎えを心待ちにしつつ・・・

IMG_1772.jpg

今回はこのレモンイエローのデフォの髪を生かしたいなーと思っていますが・・・
そしてそして、メイクもちょこっと変えていこうかと(笑)予定です(*'v`)b

ではでは、解体開始です♪

| Custom Blythe | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OF 6点セット

IMG_1756.jpg

日常の隙間時間に、チクチクと進めていたお洋服が完成しました(^-^*)

IMG_1764.jpg

あれれ?近年にない猛暑の中、暑苦しい?・・・( ̄□ ̄;)
かもしれません(汗)

Lemoly*としてOFを出品させて頂くのは今回で2度目です。

Blytheのお洋服を、ハンドメイドで制作されてる方のオークションやblogをときどき拝見させて頂くことがあります。
もうもうもうもう・・・どなたも世界観をお持ちでいらして、引き込まれる思いです。
素敵だなぁ~と、うっとり+。ヾ(*´∀`*)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

私も、探してみたくなりました(笑)

まだまだ足元にも及ばないことが沢山あるけど・・・楽しいんです(*'v`)b

これからも、応援宜しくお願い致します。

| OF | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チクチクと・・・

キスミーさんが完成して4日目でしょうか。早っ( ̄□ ̄;)

土曜日、少々ダウン気味だった私。日曜日からOF作り開始です(笑)いつも通り、仕事部屋に込もりました。

IMG_1730.jpg

後、これこれ・・・(w´∀`w) うふふーっ

IMG_1736.jpg


もう一つ、何か作ろうかと。かと?(ーー;)

やっぱり、涼しげなお洋服がいいかなぁ・・・

| OF | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

到着のご連絡、そして・・・

前回のカスタムっ子のピースさん。
彼女の新しいオーナー様から、無事到着とのご連絡を頂きました。

私には勿体無いと思うような、創り手にとって最高の褒め言葉を掛けて下さり・・・暫くの間、PCの前から動くことが出来ませんでした。

言葉以外の形で約束を果たしていけたらいいと思うのです。

どうしてでしょう(笑)何かがゆっくりとシフトチェンジしているような、ふわっと追い風を感じると言うか・・・笑

( `・ω・) ウーム…

それはまた後で考えるとして・・・

メイク途中だったキスミーさん。

IMG_1711.jpg
少し前に完成しました(*^ー^)ノ☆
裸体だし、夜だし・・・取り急ぎの感じでパチリ!です。何となーく、おリボン結んだりして(笑)

そして、組立前にシャンプーも済ませましたー(*'v`)b 

予定通り完成して一安心。明日はプリザーブドフラワーDayです。


| Custom Blythe | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有難うございました☆

ピースさんのオークションでは、多くの方にご参加頂きまして有難うございました。

ピースさんは昨日、新しいオーナー様の元へ旅立ちました。
お空を旅してるピースさん。オーナー様の元へ、無事に辿りつけますように(^-^*)

また一つ、素敵なご縁を頂けたことに感謝しなければいけません。

そしてそして、ピースさんの旅立ちを見送り、さり気なく出番を待っていた彼女・・・

lauryn_k-img373x300-1342776270zn4one65425.jpg
              
          公式から画像をお借りしました( .Θ.;)ゞ

キスミーさんこと、CWC限定1200体★アジアスペシャル『キスミートゥルー』さんです。

この子は当初(今年の春頃でしょうか)新品の子がなかなか出てなくて、usedでお譲り頂いた子なんです。

うーん、可愛い(*´`)

一目惚れした彼女を、とうとう削ってしまいましたー(笑)只今メイク中です(*^ー^)ノ☆

OFのモデルさん候補のキスミーさん。カスタムっ子としての出品もすこーし考えていますが・・・
どうなるでしょう・・・( ̄□ ̄;)


IMG_1704.jpg
 



| Custom Blythe | 13:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日終了です☆

fc2ブログ、メンテナンスだったようで・・・やっと管理画面にイン出来ました(笑)

ピースさん。オークションでは多くの方にアクセスして頂いてとても嬉しいですヽ(*>∇<)ノ♪
そしてオークションにご参加して下さって、ご入札をして頂いて、この子を気に入って下さったんだなって思うと、言葉ではないけれどとても励まされているようで、胸があつーくなります(笑)

IMG_1702.jpg

ピースさんとはもう直ぐお別れになるので、午前中は不具合などをチェックしていました。
大丈夫!良好です(*'v`)b

今夜ピースさんのオークションが終了します。
ピースさん、どんな巡り合わせを迎えるのでしょう・・・(v´∀`)ハ(´∀`v)

どうぞ、素敵な出逢いがありますように。宜しくお願い致します。




| Custom Blythe | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

