白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有難うございました★

アーバンカウガールちゃん、ハイホーマリーンちゃんのオークションが終了致しました。
多くの方に見守られる中、素敵なご縁を頂くことが出来ました。

有難うございました♪

アーバンカウガールちゃんは、無事に新しいオーナー様がお迎えして下さって・・・ ハイホーマリーンちゃんは、オーナー様からのご依頼でメイクを変更し、今日旅立ちました(^-^*)

IMG_2511.jpgIMG_2562.jpg


画像のマリーンちゃんは、メイク変更前になります。

明日からみっちり、dollに触れそうです(うっひっひ~笑)←人格が・・・

可愛い子になるかなぁー・・・ (*´`*)






| Custom Blythe | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no39 ハイホーマリーンちゃん

IMG_2526.jpgIMG_2520.jpg

先日、赤鼻の子のお問い合わせを頂きましたので、出品させて頂きました(^-^*)

ベースドールはご存知の通り、ハイホーマリーンちゃんです。何度お迎えしても可愛い子(*´`)
無事に出品出来て良かった(笑)

どうしてもどうしても、マリーンちゃんの髪はカット出来ませんでした。
私、この髪の感じが好きなのです~

気に入って下さる方がいらっしゃると嬉しいです。

今週で11月も終わってしまいますー 早い早いΣ(.ω.ノ)ノ!

予定しておりましたOFの出品が一週遅れてしまいます(汗)
クリスマスっぽい子も制作してみようかなヾ(o´∀`o)ノ ・・・っぽい子ってどんな子でしょう(笑)

マリーンちゃんのオークションは26日火曜日終了です。
素敵な巡り会わせがありますように。

マリーンちゃんを、どうぞ宜しくお願い致します。

いつも、応援拍手を有難うございます。とても励みになります。

| Custom Blythe | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no38 アーバンカウガールちゃん

IMG_2490.jpg

この度も、どうぞ宜しくお願い致します(^-^*)

画像の左目・・・ウィッグの髪の毛が刺さっています~(汗)痛い痛い(泣)

以前お迎えしたことのある子、アーバンカウガールちゃん。お久しぶりのご対面でした。
デフォルトの彼女は、健康的な美人さんです。

IMG_2475.jpg

アーバンカウガールちゃんのオークションは、25日月曜日終了です。

素敵な巡り会わせがありますように。

どうぞ、宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

| Custom Blythe | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カスタムっ子のOF

ちょこっと、色々ありましたー(汗)お勉強させて頂いております( .Θ.;)

結果心に残ったことは、今までカスタムっ子をお迎えして下さったオーナー様への想いでした。

本当に幸せなことと改めて感じています。有難うございました(_ _)

頑張って乗り越えます(笑)

で、ですね・・・

IMG_2458.jpg

次の子のOF(予定)を制作しています。出品用のOFもです~(・ω・)/
今月中にどこまで進むでしょう(笑)

気に入って下さる方がらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪

明日は、私がお空をひとっ飛びですε=ヾ(*・∀・)/






| Custom Blythe | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長かったかも(汗)

ミシャちゃんのオークションでは、早々にご入札をして下さり、またアクセスをして下さって有難うございます。
本当に有り難いことです(_ _)

オークション画面を閲覧した家族から、『ミシャちゃんの顔が長いっΣ(.ω.ノ)ノ!』と、指摘され・・・

しょんぼり気味の私・・・ ヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ

顔が長くはないと言う証しで、ちゃちゃっと、コロンさせての数枚(汗汗汗)

IMG_2433.jpgIMG_2435.jpg
IMG_2439.jpgIMG_2440.jpg
IMG_2431.jpgIMG_2432.jpg
IMG_2438.jpgIMG_2436.jpg

オークション終了まで、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

反省中・・・ (u_u*)

| Custom Blythe | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no37 ミシャティビャーリュブリューこと、ミシャちゃん。



先日お迎えした子、ミシャちゃん。完成しましたヾ(*´∀`*)ノ

久し振りにデフォルトの髪を切りました。ウィッグの扱いや滑り止めに、あえて髪を抜き取ってしまわずに短く短くしています。

このモヘアウィッグは前髪を切ってしまわずに、ポンパドール風にヘアピンで髪をとめて前髪を作りました。(・・・の、つもり笑)

今日早速、オークションに出品させて頂きましたが、この子を気に入って下さる方がいらっしゃるかどうか(汗)
オークション終了は11月9日土曜日です。

ミシャちゃんに、素敵な巡り会わせがありますように。

どうぞ宜しくお願い致します。

| Custom Blythe | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デリシャスさん(^-^*)

お預かりさせて頂いていた、白雪姫のデリシャスさん。

完成ですヾ(*´∀`*)ノ

予定としては、もう少し時間が掛かってしまうと思っていたけれど、手が止まりませんでした(笑)

IMG_1484.jpgIMG_2376.jpg

向かって左がno24のポージーちゃん。右がお預かりさせて頂いたデリシャスさん。
やんちゃなポージーちゃんと、しっとり姫のデリシャスさん(笑)

今回、とても勉強になるカスタムをさせて頂いたように思います。
こうして機会を頂けて、とても嬉しく光栄なことです(涙)

徳島県にお住まいのM・A様、白い天使の住む森*Lemoly** に、カスタムオーダーのご依頼を下さり有難うございました。



| Custom Order | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミシャティビャーリュブリューちゃん お迎え



可愛い子が届きました♪

ロシアの深い森でクマの一家と暮らす、刺繍が得意な女の子・・・ ミシャティビャーリュブリューこと、ミシャちゃん。

ちょっと、覚えづらい感があるのは私だけでしょうか(笑)

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】フェア(ナチュラル)
【アイカラー】
 ライトブラウン(正面/スペシャルカラー)
 ブルー(向かって右)
 ピンク(正面)
 グリーン(向かって左)

【ヘアカラー】ライトブラウン
【セット内容】
 ドール、ワンピース、クマの帽子、ブーツ、ショーツ、スタンド

私 この子を、OFはこのままでカスタムっ子を出品する予定です(*´`*) 初めて~(笑)
お顔カスタム と、呼ばれているようです。

私らしい子になったらいいな(*'v`)b

| Custom Blythe | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

