白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初眉彼女の様子

no35オーブリーナちゃん。

私のカスタム人生(4年ですが汗)初めて眉を書いた子がオーブリーナちゃんでした。
この子です。

IMG_2145 (2)

可愛いっ(*´`)♪ ←アハ
彼女は今、お迎えして下さったオーナー様にうーんと可愛がられてますヽ(≧∀≦)ノ
その様子はKAWAI's photo roomで是非♪

( ノ゚Д゚) よし!今日も1日頑張ろう☆



| 彼女達の様子&着用画像 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお便り♪

先日、森の小道*sentierにご来店下さり、ご購入頂いた札幌のY・G様より可愛い画像が届きましたヾ(*´∀`*)ノ

モデルはアイスルネちゃんです♪

源津裕子様
まだまだ 寒いよ~ヾ(.ω.`;)ノ


アイスルネちゃん、とっても良く似合ってます(*´`)

いつもいつも、皆様のコメントやメールにとーってもパワーを頂いております(笑)お陰さまで、沢山沢山 充電出来ましたヽ(≧∀≦)ノ

着用画像は、まだまだ募集しておりますので是非是非お送り下さい(^ー^)ノ♪
(blogに掲載NGの場合は一言お書き添え下さい)

感想のお便りも届いております。有難うございます。

もっと頑張って、皆様に喜んで頂けるようなOF・カスタムっ子を制作したいと思っています。

Lemoly*

| 彼女達の様子&着用画像 | 21:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

削り完了★

流れるように毎日が過ぎています(笑)

このところ、本州付近では予想外の雪で大変困っている様子をニュースで拝見しました。少し落ち着いた頃でしょうか・・・
是非是非、温かいものを食べて元気いっぱいでいらして下さい(_ _)

先日の行事、バレンタイン(笑)もうもうもうもう、娘達の友チョコの数の多いこと(*´Д`)=з
あっちこっち、チョコまみれになりながら作っていました(笑)

あんなに一生懸命な姿は、ほんと久し振りに見たように思います(笑)可愛かった(*'v`)

やれやれ・・・の、今日は、お雛様を飾りました。まだまだ冬景色は続きますが・・・いいですねぇ♪お雛様。凜としています。

ところで、お受けしておりましたオーダーカスタムの子。削りが完了です。

IMG_2908.jpg

左が前回チラリとご紹介した、オブラブちゃん。右は次にオーダーカスタムのご依頼を頂いた子です。
これから明るいうちにメイクに入ります(笑)

うーんと可愛くなりますように(*´`*)

| Custom Order | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのオブラブちゃん

マリーゴールドちゃんのオークションでは、気に止めて下さり、またご参加頂きまして有難うございます。
今日は彼女のオークション最終日です。やっぱり寂しいかもかも(笑)

素敵な巡り会わせがありますように。マリーゴールドちゃんを、どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_2862.jpg


マリーゴールドちゃんのカスタム終了時から、ご依頼頂いておりましたオーダーカスタムの制作に入りました。
ベースドールはオブラブちゃんですヾ(*´∀`*)ノ

今回のモデルさんは・・・

IMG_0210.jpgIMG_2520.jpg



この二人(笑)

no21 シンプリーグァバちゃんと、no39 ハイホーマリーンちゃんです。目元はグァバちゃん。そして口元はマリーンちゃんです。どんな子になるでしょう~(*^v^*)

かなりかなり、楽しみなのです♪

可愛い子になりますよー(笑)うっふっふ・・・

IMG_2892.jpg
こんな感じで失礼しまーす(笑)

| Custom Order | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月のカスタムっ子



札幌雪祭りが昨日から始まりました(笑)
毎年毎年、雪祭りに携わる方々の想いが詰まっているようで、北海道民の私はとても誇りに思います。

そんなこんなを感じながら、昨日この子が完成しました(*´`)
何とか撮影も出来たので、今日中に出品させて頂こうと思っています。

今回はピアス付き(笑)ピアス用の穴を開けました。

IMG_2887.jpg


直径約2mmのサイズは、現行の子と同じサイズです。久し振りに緊張しましたよー(笑)でもでも、しっかり綺麗に開きました。

気に入って下さる方との素敵なご縁がありますように★

取り急ぎのご報告です。

除雪してこなくっちゃーε=ヾ(*・∀・)/

| Custom Blythe | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

