白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ニッキーラッドちゃん完成です★

1ヶ月と3日(笑)お預かりさせて頂いていたニッキーラッドちゃんが完成しましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_3094.jpgIMG_3095.jpg

撮影が未熟で、メイクが飛んでしまったぁ~(_ _*) メイクの発色はしっかりしていますので、ご安心下さい(汗)

デフォヘアの子は独特の幼さが残ってて、グッと来ます~♥♥♥ うふふ(笑)
モデルはno39ハイホーマリーンちゃん。

お別れですね(≧ヘ≦ )
いっぱい可愛がって貰えますように(笑)明日のご発送です。

兵庫にお住まいのA・S様、白い天使の住む森にカスタムオーダーのご依頼を有難うございました(_ _)
楽しくカスタムさせて頂きました♪

Lemoly*



| Custom Order | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成間近です♪

今月中に完成予定のこの子。
兵庫にお住まいのA・S様からのご依頼の子、ニッキーラッドちゃん。

IMG_3065.jpgIMG_3067.jpg
IMG_3068.jpgIMG_3069.jpg

パチリ(ゝ。∂)と撮った4枚です。モデルの子は、no39ハイホーマリーンちゃん(人気の彼女です笑)

IMG_2520.jpg


A・S様、もう暫くお待ち下さい(_ _)

で、ですねー(笑)最近の私。

人との関係が豊かになり、広がりを感じています。
人との関係に、その人のバックグラウンドにある人間関係が関わっているような・・・ 自分と相手との関係に他の要素が加わり、広い視野でものを見ることが必要だと感じています。

相手が幸せになる方法を考える時、私自身も成長出来る。

過去と未来に結びついている物語の中で、今どこにいるのかを教えて貰っているような・・・
ちょこっと、そんな気がしました(*´`*)

今日もこれから、もうひと頑張りです♪

| Custom Order | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美人さん♪

やっと春らしくなって来ました~( ̄∀ ̄ )
と言っても、まだまだ寒くストーブなしでは過ごせませんが・・・笑

今日は朝から、大量のお花と格闘しつつ、お預かりしているオーダーカスタムっ子2体のメイクとオークション用の子のメイクを完成ヾ(o´∀`o)ノ

あと一息です♪

そしてそして先日、またまた嬉しいお便りが届きました。

DCIM0190.jpg

森の小道*sentier 2月のOF3点セットをご購入頂いた札幌のY・G様からです。
おでこのツヤが新鮮でイイ~!デフォルトブライスちゃんも大好きな私・・・キュンとしました~(*´`*)
送付して下さって、有難うございました!

で、ですね。このモデルさん誰か分かりますか?(←私、分かりませんでした汗)
Y・G様宅で華やか美人担当をしているドロンジョさんとのこと!こんなに美人さんだったなんてヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ

こうして 可愛い~!を共有させて頂けて、嬉しく思うのです。

対話する。

素敵で幸せなこと(´▽`人)

宝物です。

| 彼女達の様子&着用画像 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショップ限定ドール ネオブライス シャルロット デ フルール

可愛いなーと、ずっと気になっていた子が今日届きました(*^ー^)ノ★

IMG_3039.jpg

そして、またまたこの子♪

IMG_2923.jpg

ミディブライス『リディアグリーン』ちゃん(*^v^*)
やっぱり可愛い~(*´`)

今回はオークション用に、春っぽい子を制作したいと思っています(笑)
オーダーカスタムのご依頼の子もお預かりしているので、もう少し後になりそうです。

それにしても、シャルロットデフルールちゃん。右目の眼球の向きが、少し下がり気味・・・むむむっ!

むむむ・・・ヾ(_ _*)

| Custom Blythe | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修正完了です♪

IMG_2968.jpgIMG_3037.jpg

先日完成したこの子、オブラブちゃんの口元を、もう少し幼い感じ(モデルになったno39のマリーンちゃんより)になるか、ご依頼者様からご相談頂きました。

左が修正前、右が修正後です。

完成でーすヽ(*´∀`)ノ

目元のモデルはno21 シンプリーグァバちゃん、口元はno39 ハイホーマリーンちゃんです。

IMG_0210.jpgIMG_2520.jpg

今回、初めてモデルさんを合体したのですが・・・ 難しかったぁヾ(.ω.`;)ノ

でもでも、楽しくカスタム出来ました♪
こういった機会を頂いたことは、本当に有り難いと思っています。

札幌にお住まいのK・F様、お時間を下さいまして有難うございました(_ _)
どうぞ、笑顔をお届け出来ますように☆

この度は、カスタムオーダーのご依頼を下さいまして、有難うございました(*´`*)

| Custom Order | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お披露目♪

IMG_2968.jpg

札幌にお住まいのK・F様からカスタムオーダーでお預かりしたオブラブちゃん。完成のお披露目ですヽ(≧∀≦)ノ
イメージは、イギリスなどに留学中の学生さん♪

モデルになった子は以前にも紹介したこの子達。

IMG_0210.jpgIMG_2518 (2)

合体しました(笑)

ご依頼を頂いてから、沢山打ち合わせをして・・・ こうして完成した子です。

もう、ご発送の準備をしなければいけませんね~(≧ヘ≦ ) ぐすっ・・・

本当に本当に、楽しくカスタムさせて頂きました(笑)

K・F様、白い天使の住む森にカスタムオーダーのご依頼を下さり有難うございました♪
ご発送日の件、改めてご連絡致しますので、どうぞお待ち下さいませ(_ _)

| Custom Order | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイチェルズリボンちゃんとニッキーラッドちゃん

寒い寒い2月が終わり、また新しい月が始まりました。昨日降っていた雪も、どこか春を感じさせる様な降り方でした(笑)

明日はお雛様ですね~♪全く何も準備しておりませんが、大丈夫でしょうか(.ω.`;)

3月に入り、昨日早速この子達の解体をしました。

IMG_2950.jpgIMG_2951.jpg

レイチェルズリボンちゃんとニッキーラッドちゃんです♪ カスタムオーダーのご依頼をお受け致しました(_ _)

レイチェルズリボンちゃんは、札幌にお住まいのY・G様からのご依頼です。

IMG_2592.jpgIMG_2638.jpg

モデルの子は no40カジュアルアフェアちゃん。
OFのご依頼も下さいましたので、可愛いっ!(*´`)と、言って貰えるように、そして春っぽい感じで仕上げたいと思っています。
もう1体の子、ニッキーラッドちゃんは、兵庫にお住まいのA・S様からのご依頼です。

IMG_2518 (2)IMG_2547.jpg

モデルの子は、no39ハイホーマリーンちゃん。
デフォルトヘアをに合うような、幼く可愛い子をイメージしてメイクしたいと思います(o´∀`o)

2月にお受けしたカスタムオーダーの完成画像は、追ってご紹介させて頂きます(笑)

shopでご購入下さいましたOFのご発送は、ご入金順に月曜日から致します。完了後、改めてご連絡致しますのでお待ち下さいませ~!

それとですね、有難いことに1月に販売したOF6点セットのお問い合わせを頂きましたので、2着制作しています。
(ニット帽は付きません)
そちらはオークションに出品させて頂く予定ですので、宜しくお願い致します。

いつも応援拍手を有難うございます。とても励みになります(_ _)

| Custom Order | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |