白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ニッキーラッド&レナエレナちゃん

IMG_3279.jpgIMG_3280.jpg


可愛い子達をお預かりしました。千葉県にお住まいのI・W様ご依頼の子達です~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ
なんとっ!新品の子達(笑)

実はこの子達、ほぼお任せして下さいました(汗汗汗)←いえいえ、有り難いことです(_ _)
どんな子達が好みか?教えて下さいました~

IMG_2938.jpgIMG_3035.jpg

S28C-114041617441.jpgIMG_1606.jpg

3枚の画像の子はご存知、家で生まれた子達です(笑)
下段左の子は、Dolly*Dolly2014 spring に掲載されている子のようです~!素敵素敵っ♪

ここからイメージして、の制作です。
しっかり集中して、笑顔でお迎えして頂けるように頑張ります(笑)


東京都にお住まいのM・T様よりお預かりした、アイスルネちゃん。来週中に完成予定です。
こちらでご紹介、そして改めてご連絡致します~!

どうぞ、宜しくお願い致しますε=ヾ(*・∀・)/

IMG_3345.jpg
ピックルウィンクルちゃん用の箱を制作中です(*´`*)





| Custom Order | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no45 ピックルウィンクルちゃん完成



お久しぶりのデフォっ子(笑)今日オークションに出品させて頂きました。
デフォっ子の幼さが好きです~( ̄∀ ̄ )

アレレ?私、オークションの商品説明で、そばかすのこと書き忘れちゃった!どうしましょう~(汗)
※追記しました。

今回箱がないので・・・ これから作ろうかと思っています(笑)

IMG_1466.jpg

クラフトで編んだカゴで持ち手付きです(*^v^*)今回は、もう少し落ち着いた色にしようかな♪
クラフトもお久しぶり。

オークション終了まで3日かけるつもりで作ります。ギリギリ、blogに記載出来るかと思いますが(汗)

ピックルウィンクルちゃんのオークションは、29日火曜日終了です。
素敵な巡り合わせがありますように★

どうぞ、宜しくお願い致します。




| Custom Blythe | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヌメ革のエンジニアブーツ



カスタムっ子の工程が進むにつれ、アレもだ!そうそう、こっちも同時に進めないと~!と・・・
いつものペースで進めています(笑)

日本地図のずーーーっと下の方、九州の知人から頂いた貴重なヌメ革。
( ノ゚Д゚) よし!始めよう~と・・・
昨日夕方から取り掛かり、完成しましたヾ(o´∀`o)ノ

革が厚く、カットするにも縫うにも結構力が入って、指先に疲労感が残っています(笑)
せっかくなので何個か制作しようかな(*'v`)b

このヌメ革のエンジニアブーツに合わせて、これからOFを。
今週末くらいにオークションに出品予定です。

| OF | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カスタム開始

doll以外の日常が落ち着きつつあります。
右往左往と言うよりは、てんてこ舞いに近かったでしょうか(笑)この時期は私だけではなく、皆さんも同じ様にされているのかと思います(.ω.`;)

今日は一日、春らしいお天気でしたが風が冷たかった~。最高気温11度、まだまだ桜は咲きません(≧ヘ≦ )
しっかりストーブのお世話になっています。

ご依頼を頂いた子、アイスルネちゃんと一緒にこの子のカスタムを始めています。

IMG_3245.jpgIMG_3270 (2)

ピックルウィンクルちゃん♪
名前はピックル。ウィンクルとはダンスチーム名のようです(笑)

いや~・・・ 画像がちぐはぐ。素人っぽくていいですねぇ~ヾ(_ _*)

ダンスが大好きな子のようですが、どんな子になるでしょう~
デフォルトヘアを生かしたいと思っています。

可愛い子になりますように★

| Custom Blythe | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイスルネちゃん(*´`*)

進級後、初めての参観日が終わりました。
クラス替えと初めての担任の先生・・・ 親の私の方が緊張してしまったような気がします(笑)
娘達の成長を信じ、見守る覚悟をした一日でした。

心待ちにしていたこの子♪
東京都にお住まいのM・T様よりお預かりした、アイスルネちゃん(ラディエンス)です(*´∀`*)

IMG_3243.jpgIMG_3244.jpg

いつも思うんです。たった一人でここまで来てくれたんだなーって。
今回も、暫くじっと顔を見ていました。

オーナー様の想いを、小声だけれどしっかり私に伝えてくれているような、そんな気がします。
安心しきった子の顔を見て、私も安心して制作に入ると言う感じでしょうか(笑)

今回のモデルさんはno26モニークマニフィークちゃん。

IMG_1606.jpgIMG_1599.jpg

アイスルネちゃん。大切にお預かり致します(_ _)
可愛い子になりますように(*´`*)

★カスタムオーダーのお問い合わせを下さった方へ
お問い合わせの返信メールが現在未着でしたら、お手数をお掛け致しますがご一報頂けますと幸いです。
どうぞ、宜しくお願い致します(_ _)



| Custom Order | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歩む心

ディライトちゃん、リディアグリーンちゃん、そしてオーダーカスタムの子達のご発送を完了し・・・
新しいオーナー様を始め、到着のご連絡を頂いております。

何より嬉しいのは、お取り引き出来て本当に良かったと言う想いの込められた言葉を、それぞれのオーナー様に掛けて頂けたことでした(*´`)

歩み寄る心って・・・ 本当に素晴らしいって教えて下さいました☆,。・:*:(〃´ー`人 +

大切に宝箱へ。

IMG_3193.jpgIMG_3035.jpg
IMG_3128.jpgIMG_3180.jpg

★拍手コメントを下さったA様へ
いつも応援を有難うございます♪ちゃんと、拍手を頂きました(笑)

| Custom Order | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイチェルズリボンちゃん完成♪

札幌にお住まいのY・G様からのご依頼でお預かりしていた、レイチェルズリボンちゃん。
予定よりお時間を頂きましたが(汗)完成致しました(*^v^*)

OFのご依頼も下さっていたので、全身をパチリ(ゝ。∂)

IMG_3190.jpg

前回のオークションの子、ディライトちゃんとお揃いっぽく、でもレイチェルさんに合うように制作しました(笑)

モデルの子は no40カジュアルアフェアちゃん。

IMG_2592.jpg


春らしくなったかな(笑)

Y・G様、後ほど改めてご連絡致しますε=ヾ(*・∀・)/

| Custom Order | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

願いと想い

ニッキーラッドちゃんのオーナー様(兵庫にお住まいのA・S様)から、嬉しいお便りが届いております♪

image-(1).jpg

オーナー様から、めちゃくちゃ可愛くなった~!と、褒められて・・・もうもうもうもう、私こそ感激っヽ(≧∀≦)ノ
左画像のウィッグは
ニッキーラッドちゃんの為に、オーナー様が準備されていたそうです(*´`)

「カスタムをお願いして、本当に良かった!」

ちゃんと、大きく深い意味を持った・・・ 「本当に良かった!」を、一つでも多く積み重ねることが目標です(笑)

A・S様、また是非お便りお待ちしております♪

IMG_3095.jpg

| 彼女達の様子&着用画像 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no44 リディアグリーンちゃん



シンプリーディライトちゃんのオークションが無事に終了しました。
また一つ、素敵な巡り合わせに不思議なご縁を感じています。

オークションにご参加下さいました皆様、有難うございましたm(_ _)

ディライトちゃんは、明日の旅立ちの準備をしています★

shopの方でお問い合わせを頂いておりましたリディアグリーンちゃんを、やっと出品致しました( .Θ.;)ゞ
もう、忘れられているかも・・・です。

この子の雰囲気が気にって下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
4月9日水曜日終了です★

※コメント文が文字化けしてしまいましたので、オークションページ下部のご確認を宜しくお願い致しますヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ

| Custom Blythe | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no43 シンプリーディライトちゃん



背景布のシワが・・・ヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ 思ったよりも目立ってしまいました(泣)久し振りの出品なのに~~~

・・・と、言うことでですね、カスタムっ子をオークションに出品させて頂きました(_ _)
早々にご入札をして下さって、有難うございます(笑)

私なりのリアルクローズ。今回は前回ご予約販売をさせて頂いた、ワンストラップシューズもセットになります♪

もう次の子のカスタムっ子制作に入りたいところですが、明日はお花でした~ヽ(≧∀≦)ノ

シンプリーディライトちゃん。素敵な巡りあわせがありますように★
どうぞ、宜しくお願い致します。

IMG_3123.jpg

| Custom Blythe | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出品予定の子★

今日から4月です。早っ!3月は駆け足で過ぎてしまいました~

お花の方は「待ったなし!」のことが多く、右往左往だったり(笑)4月中旬までで、15人の生徒さんが増えそうヾ(*´∀`*)ノ 嬉しいことです♪

この4月は、ちょっとハードになったペースに慣れなくてはいけません(笑)

今日はこの子のOFを(*´`*)

IMG_3097.jpgIMG_3096.jpg

お洋服をアレコレ合わせながら・・・です。
今週中にオークションに出品させて頂こうと思っていますヽ(*´v`*)ノお久しぶりな感じ(笑)

OFは若干変更があるかと思います~!

もう少し、もう少し(笑)







| Custom Blythe | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |