白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

no46 シャルロットデフルール



ごくごく普通の、ふわりと優しい感じの子が完成致しました(*´`*)

IMG_3493.jpg

でもでも、色んな表情のある子。着せるお洋服1枚で七変化デス・・・Σ(.ω.ノ)ノ!
女ってこわっ!(←うそうそ笑)

昨日オークションに出品させて頂きました♪
オークション終了は29日です。

シャルロットデフルールちゃんを、どうぞ宜しくお願い致しますε=ヾ(*・∀・)/

| Custom Blythe | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レナエレナのレナちゃん(*^v^*)と、お便り♪



I・W様ご依頼2体目の子、ミディブライスのレナエレナちゃん。
完成後、初お着替えです(笑)

ウィッグのカールを解きたい衝動を何とか堪え・・・ 本日このままご発送完了致しました(*´▽`*)ノ゛

そしてですねぇ~♪

no44リディアグリーンちゃんの、その後の様子を送って下さいましたヽ(≧∀≦)ノ
青い小花のワンピースは、ロザリンぺレルさんのキットで制作。
赤いお花はリバティの生地を使って制作されたとのこと~!

リディアちゃんに、とーっても良く似合ってますっ♪
私もリアバティ生地でお洋服創りたくなっちゃいました(笑)

DSC_1042.jpg

私と、その先にお迎えして下さったオーナー様のイメージが重なる瞬間で、とっても幸せな気持ちになります。

I・W様、レナエレナちゃんの到着まで後少しだけお待ち下さいませ★

白い天使の住む森にカスタムオーダーのご依頼を有難うございました(*'v`)b
レナちゃん到着のご連絡を待ちしております。



| Custom Order | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャルロットデフルールちゃん・・・♪と(笑)

IMG_3369.jpgIMG_3437.jpg

今年2月にお迎えした子のカスタムが完成しました。
ふわっふわのピンク色のデフォ髪をチョキンっ(.ω.`;) デス・・・ちょっと可哀想だった~(笑)

あれこれとウィッグを試したけれど、この子にはこのブロンドストレートが一番しっくりくるような気がしました(*^v^*)

お洋服はこのまま、シャルロットデフルールOFで、近日中にオークションでお世話になるかと思いますので、宜しくお願い致します。

千葉県にお住まいのI・W様ご依頼2体目の子、ミディブライスのレナエレナちゃん。
完成ほやほやヾ(*´∀`*)ノです!

まだお着替えされてません~★

IMG_3436.jpg

I・W様、後ほど改めてご連絡致します(*'v`)b




| Custom Blythe | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダーのニッキーさん♪



千葉県にお住まいのI・W様ご依頼の子、ニッキーラッドさんが完成致しましたヽ(〃´∀`〃)ノ
ニッキーラッド&レナエレナちゃん

そうです!ほぼお任せ下さった子(笑)

ちょっと小悪魔的な白雪姫とか、アンニュイな赤ずきんちゃんなんかもいいかな・・・の、イメージにピッタリ合いますように♪

IMG_3405.jpg

ナチュラルでも、童話の世界でも・・・表情豊かで(笑)色々と馴染めるような、そんな子になったように思います。
★I・W様、レナエレナちゃんの完成は28日を予定しております。

気に入って下さいますように゚+.(o´∀`o)゚+.

| Custom Order | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの子とこの子♪



この子は誰でしょう~!
東京都にお住まいのM・T様から、お便りが届いています~ヾ(*・∀・)/

先日無事に完成した子、アイスルネちゃんです。
ナチュラルテイストの冠に姫カットのウィッグ、ふんわりと優しいワンピース・・・♪思わず、長い長い髪を三つ編みしたくなった私です(笑)

冠、作りたくなっちゃいました(笑)

14000555289851.jpg14000556104929.jpg

そしてそして、まさかのツーショット写真♪アヴリルさんとの撮影、と・・・
no45ピックルウィンクルちゃんヽ(≧∀≦)ノ

そうなのです!M・T様は前回のオークションでピックルちゃんをお迎え下さいました。

14000555898627.jpg

アイスルネちゃん、ウィッグとお洋服チェンジしてます(*´`*)
オーナー様は、このくるくるウィッグがお気に入りとのこと ( ̄∀ ̄ )。.:*:.ポワァァァン・・・

私も好きなウィッグです♪

M・T様、嬉しいお便りを有難うございました(_ _) 心がポカポカしてます(//∇//)
また、もりもり頑張ります(笑)

素敵な巡り合わせが、ずっと・・・ 続きますように。

14000556360301.jpg






| 彼女達の様子&着用画像 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイスルネちゃん完成です★

東京都にお住まいのM・T様よりお預かりした、アイスルネちゃん。本日完成ですヽ(*>∀<*)ノ
モデルは、no26 モニークマニフィークちゃん。

IMG_1606.jpgIMG_3386.jpg

シンガーソングライターの「アヴリル・ラヴィーン」似のようでして(←早速お調べ致しました汗)とても喜んで下さいました♪

IMG_3384.jpgIMG_3388.jpg

せっかくですから、眉毛を書いて目元のメイクをもっとくっきりした方が良かったでしょうか~笑
いえいえ、ほどほど似が良いのかもしれません( .Θ.;)

M・T様、白い天使の住む森にカスタムオーダーのご依頼を有難うございました。
★お便り、楽しみにお待ちしております♪

気に入って下さいます様に・・・

| Custom Order | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいことヽ(*´v`*)ノ

オークション出品43体目の子、シンプリーディライトちゃんのオーナー様(東京都にお住まいのS・O様)からお便りが届きました♪

photo20.jpgphoto14.jpg

・・・楽しくて幸せです(*´∀`*)ノ そう言って下さいました・・・♪

photo16.jpg

ディライトちゃん、家にいた時は殆どが裸体でして(汗)
もうすっかり、オーナー様の家の子で本当に嬉しく、ホッとする瞬間です(*'v`)b

ディライトちゃんを制作していた時のことを思い出しました。

ずっと、傍に。

S・O様、また是非お便りお待ちしております♪

| 彼女達の様子&着用画像 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメントへのご返信(*'v`)b

2014年5月1日 21:46 に、コメントを下さったT様へ

初めまして、こんばんは(*´`*) ご訪問有難うございます♪
ご質問、大歓迎です(笑)

拍手コメントへのご返信機能が残念ながらFC2の場合なくてですね(汗)こちらから失礼致します(_ _)


ハイホーマリーンちゃんのようなチェリーピンクのほっぺですね、ナチュラルスキンの場合は自然体の幼さ、白肌の子ですと女の子感がぐぐっと増す感じがします(*´`)

・シャルロット デ フルール ラディエンス(スノー白肌)
・ローシェックモルセー フェアレスト(ナチュラル肌)

現在新品の子が家にいます。ご入用でしたら、お声を掛けて下さい(*^ー^)ノ☆

また、blogやオークションでもお世話になっております(_ _)

カスタムオーダーはまた別の意味を持った巡り合わせ・・・♪

また、いつでも遠慮せずお声掛けて下さい(笑)
★blog内、右側のメールフォームからですと直接ご返信出来ます(_ _)又は、hana.doll.87oct@gmail.com←お手数お掛け致しますが、こちらに直接どうぞ♪

お待ちしておりますε=ヾ(*・∀・)/


Lemoly*

| Custom Order | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

