白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

間もなく完成デス★

IMG_1932.jpg

カスタムオーダーのご依頼を下さったA・S様から、今回お預かりさせて子シャルロットデフルール(ラディエンス+)ちゃん。
no34 シンプリーバブルブーム(フェアレスト)ちゃんがイメージモデルです♪

ほぼ完成・・・笑
残すは一緒にオーダーを頂いたOFセットの仕上げ( .Θ.;)ゞ 気合い気合いっ!

・・・どうしたものかと思っていたことが一つ。
森の小道*sentier で、イタズラに購入して下さると言いますか(汗)もう、2ヶ月になります。
ここでアレコレお話することも出来ず、shopを楽しみにしていて下さる方に随分とご迷惑をお掛け致しましたヾ(_ _*)

どうすることも出来ず、胃が痛~くなる毎日が過ぎ・・・もう大丈夫かなっと思っています(笑)←免疫免疫

「やるべきこと」ではなく「やりたいこと」を、机の上に全部出してみて、まだまだやりきれてないことに気持ちを乗せて、挑戦していけたらと思っています。

これからも、応援宜しくお願い致しますヾ(*・∀・)/

IMG_1936.jpgIMG_1935.jpg

で、ですね。

久し振りに(←また久し振り汗)オープンマウスっ子を制作。口元にホクロを書き、取り急ぎ髪はデフォルトのままです。
ローシェックモルセーちゃん♪

ミスマッチだけど、このあどけない表情が可愛い(*´`)かも~っ!と、1人で喜んでいたので載せてみました(笑)

それでは、午後からも頑張ります★






| Custom Order | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近状などなどε=ヾ(*・∀・)/



今日、小6の上の子が修学旅行に出発しました。
本当に本当に楽しみにしていたようで、今頃どうしてることやら(笑)

小3の下の子は見学旅行で、帰りのバスは酔ってしまったようですヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ・・・・・可哀想(汗)
ごくごく普通のお弁当を作り、デザートのさくらんぼと一緒に持たせました。

幼稚園の時と同じ、残さずしっかり食べてくれたようです♪

私はと言うと・・・若干、お花に押され気味の日常と、shop寄りの制作を進めています。
早く早く~っ!と、焦る気持ちを抑えて、雑な制作にならないように奮闘中(笑)

お待ち頂けたら嬉しいです(*´`*)

今週末は、お空をひとっ飛び。晴れますように(笑)

カスタムオーダーのご依頼を下さった兵庫にお住まいのA・S様、シャルロットデフルールちゃん、予定通り完成予定ですので今暫くお待ち下さい♪
森の小道*sentier で、OFのオーダーを下さったN・I様、モチーフに悩んでいますが、25日ご発送予定です(*^v^*)

そうそう、レナエレナちゃんとニッキーさん。無事にお手元に届いたかしら~(汗)

| OF | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

編み編み・ちくちく・・・

外は雨。今日家の中はムシムシしています~ヾ(_ _*)

お預かりしている子のカスタムと、フェアレストっ子のカスタムをしています。今回はちょっとお久しぶりのオープンマウス(笑)
で・・・合わせて小物を制作中。

IMG_3752.jpg

どれもまだ完成前で、形が見えてこないですねぇ~(汗)
でもでも、頭の中ではイメージ出来ているんです(*'v`)b

亀さ加減にむむむ・・・と、なりつつ(≧ヘ≦ )
将来いつか手に入れたいものを、たーっくさん心に描く時期の私(←子供か)

この子達が完成したら、ゆっくり考えよう(*´`*)

| OF | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カスタムオーダーのご依頼、次の子は・・・

以前、ニッキーラッドちゃんオーダーのご依頼を下さったA・S様から、今回お預かりさせて頂いた子は・・・

IMG_3499.jpg

そう、シャルロットデフルールちゃんです(*´▽`*)
羨ましいほど色白っ!

この色白肌のモデルさんはこの子、no34 シンプリーバブルブームちゃんをイメージモデルとして後はお任せ下さいました~★

IMG_2013.jpg

この、no34 シンプリーバブルブームちゃんはフェアレストタイプの子、お預かりしたシャルロットデフルールちゃんのフェイスタイプはラディエンス+です。

気合いを入れ過ぎないように(汗)シャルロットデフルールちゃんの良さを残しつつ制作出来たらと思っています(*´`)
どうぞ、楽しみにお待ち下さい♪

そしてそして、前回出品させて頂いた no46シャルロットデフルールちゃんのオーナー様から、無事にお迎えして下さったとご連絡を頂きました(*^v^*)
嬉しいお声を掛けて下さり、気に入って下さったのだと思うと・・・私こそ感激デス!

有難うございました(_ _)

今後とも、応援宜しくお願い致しますヾ(*・∀・)/


| Custom Order | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッとシンプルに(*^ー^)ノ☆



エコ アンダリヤ を使って完成した1つ目のお帽子。
不思議なもので、もの凄~く飾り付けをしたくなるんです(笑)

黄色や紫で作ったパンジーの布花やプリザーブドフラワー系、黒いおリボン・・・・・・・・・・・・・・
広がるイメージをグッと堪えて、シンプルなお帽子にしました。

クロシェよりはカジュアルに、麦わら帽子と言うよりは大人しい感じの仕上がりになりました(笑)

1つ目はエンブレムのアンティークボタンをポイントに(*´`*)
2つ目はどうしましょう~♪既に編みあがっています。

合わせてヌメ革のかかと付きサンダルを制作しました。が・・・
暑さのせいでしょうか?白色がイメージで、日が落ちた夜はサンダル創りです(笑)

わくわくっ♪

| OF | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぎ針編み

先週末、子供達が楽しみにしていた運動会が終わりました。
お天気は晴れ、気温は27度と天候に恵まれた一日でしたヾ(*´∀`*)ノ

道内では各地運動会があったようです♪
普段、家では見せない表情の娘達(笑)成長を感じずにはいられない、本当に良く頑張った運動会でした。

運動会疲れも何のその(←の、つもり汗)・・・・・・・・・・・・・・・編んでいます(*^v^*)

IMG_3749.jpg
これは何でしょう(笑)

素材は エコ アンダリヤ と言う、木材パルプを原料とする再生繊維。仕上げに形を整えるポイントがあるようです(笑)
バケツ型?クロシェ?むむむ・・・

どんなのが出来るでしょう(笑)
カスタム待ちのローシェックモルセーさんに被せてあげようかな♪ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・・・



| OF | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |