白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェンディーウィークエンダーちゃんの様子



蒸し蒸しで、グダグダな感じの天候です(〃´o`)=3 晴れてたけどつい先程雨が降って来ました。
少し涼しくなるでしょうか(笑)

夏休みということもあり、規則正しい時間に食事を並べる・・・ちょこっと辛いかも・・・ヾ(_ _*)
そうも言っていられないのでしっかりします(笑)

完成前ですがウェンディーウィークエンダーちゃんのメイク途中を1枚。
まだ着色前の瞼はスケスケ・・・

P7310009.jpg
うっすら色を乗せたい気持ち・・・悩み中・・・

この子はオークション用の子です。来週辺りを目標に制作を進めています(*^ー^)ノ☆

どんな雰囲気の子になるんでしょう~ 今までの子とは少し違うかもしれません。

わくわくっ♪

| Custom Blythe | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い暑い・・・(ーー;)

P7280007.jpg

ミディのアイリスリネーアちゃん(オーダー)とイエローマショマロちゃんのカスタムをしています。(間もなく完成)
合わせて、ネオのウェンディーウィークエンダーちゃんのカスタムも始めました。
3体掛け持つくらいのペースが丁度良い感じです♪

暫くヤフオクも見ていないなぁ~・・・と、久し振りにカスタムっ子を閲覧。

昨年秋頃に出品させて頂いた no39ハイホーマリーンちゃん しゅぴーんされておりますようですが(笑)
新しくオーナーに申し出て下さった方、本当に有難うございます(*´`)
ただ・・・ メイクが私の施したものと違っているようですが(笑)赤鼻の子でしたので。

IMG_2518 (2)

何かありましたら今後もメンテさせて頂きますので・・・ 
新オーナー様お気軽にメールフォームよりどうぞ(*'-'*)有難うございます♪

| Custom Blythe | 16:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミディブライスのカスタム開始

ミディのアイリスリネーアちゃんをお迎えする頃、ミディブライスのオーダーカスタムのお問い合わせを頂きました。
ちょうどアイリスリネーアちゃんをお迎えするお話からベースドールも必要とのことでしたので、そのままお譲りすることになりました(*'v`)b


イエローマショマロ&アイリスリネーア


またまたタイミング良くイエローマショマロちゃんもお迎えしたので、一緒にカスタム♪
今回のオーダーカスタムのモデルさんは・・・

IMG_3128.jpg

ネオの no43 シンプリーディライト ちゃんです(*´`*)
合わせてOFセット&エンジニアブーツのオーダーも下さいましたので、せっせと制作致します(笑)

いつも応援拍手を有難うございます。とても励みになりますε=ヾ(*・∀・)/

| Custom Order | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご発送完了と・・・(*´`)

IMG_1955.jpg

シャルロットデフルールちゃん。
遠い遠い、兵庫県で待つオーナー様の元へ今日旅立ちました(*´`) ぐすっ・・・

いーっぱい可愛がって下さると嬉しいですヽ(*´v`*)ノ

IMG_1950.jpgIMG_1951.jpg

A・S様、白い天使の住む森にカスタムオーダーのご依頼を有難うございました♪

そしてですね~
前回の記事で記載した子、ローシェックモルセーちゃん♪
blogを見て下さった方がご連絡を下さり・・・何とっ!お迎えして下さることになりましたヾ(*´∀`*)ノ

一目惚れ・・・♥ して下さったようです(笑)

その様なご縁を頂けると思ってなかったので、もうもうもうもう・・・とーっても嬉しく、ちょっぴり寂しいような(≧ヘ≦ )

IMG_1946.jpgIMG_1947.jpg

モルセーさん、shopのモデルさんにどうかなって思っていたので、OF完成時には撮影の許可を下さいました(笑)

でもですねぇ~・・・
そろそろ、ミディの アイリスリネーア ちゃんと、ネオのウェンディーウィークエンダーちゃんが届く頃・・・わくわくっ♪

どうなるでしょう~笑




| Custom Order | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

