白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ミディのカスタムっ子*イエローマシュマロ

P8300020.jpg

ウィッグはどれにしようかと悩んでいたこの子。元ドールはイエローマシュマロちゃんです。
黒のウェーブがかったロングって思っていたけれど、ロングもロング、引きずるほどの長さで編み編みしてもまだ長っ!
このウィッグにしました。

P8300029.jpg

アイはベージュ系をセット、睫毛はブラウンです。

P8300025.jpg


ぽわーん・・・( ̄∀ ̄ ) と、した雰囲気が気に入っています。

私この子お迎えしたいわ~♪と、思って下さる方はいらっしゃるかしら~笑


| Custom Blythe | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めましてのModigli +.゚(´▽`人)゚+.゚



いつかいつか・・・と、切望していた子をお迎えすることが出来ました。

soom iMda doll 3.0 Modigli ちゃん(笑) 2.2サイズの子よりやっぱり大きくて、しっかりしていますヽ(〃v〃)ノ

P8270002.jpg

この子には・・・まだお洋服がありません。靴もありません(≧ヘ≦ )
時間を見つけて制作します♪

実は私・・・Fepeちゃんを友人にお譲りしました(Normal タイプ・メイクは A type )
肌色 Cream White タイプ・メイクは B type の Fepe ちゃんと、いつか巡り会えますように★

有り難いことに、ご連絡を下さりお迎え出来そうですヽ(≧∀≦)ノ
iMda 3.0 Gian -Girl type も・・・楽しみです♪ 

P8270010.jpg



| iMda doll 3.0 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテナンス完了

P8260017.jpg

先週末のオークションは無事終了し、モルセーちゃんは今日・・・たった一人で旅立ちました (*´Д`)=з
毎回一人ですけど(笑)

多くの方にアクセスして頂き、ご参加して下さり有難うございました。

この画像の子は、少し前に・・・しゅぴーんされておりました子。マリーンちゃんです(笑)
落札者様からお預かりし、メンテナンス完了です♪

P8260014.jpgP8260012.jpg

マリーンちゃん復活っ!(v´∀`)ハ(´∀`v)

マリーンちゃんは近々、新しいオーナー様の元へ旅立ちます。

オーナー様。この子をお迎えして下さって、本当に嬉しかったです。有難うございました(_ _)

P8260005.jpg
モルセーちゃん(*´`)





| Custom Order | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no48 ローシェックモルセーちゃん出品中デス

P8210080.jpg


前回の子、ウェンディーウィークエンダーちゃん。
新しいオーナー様の待つ、ずーっとずっと南の方へ旅立ち・・・無事お届け出来たようです♪

オーナー様、素敵なご縁を有難うございました(*´`) うーんと可愛がって下さると嬉しいです・・・ Lemoly*

・・・で、ですね(笑)
モデルさんにとカスタムしたモルセーちゃん。OFの撮影を数回した子ですが・・・何度かお問い合わせ等頂き、この度中古として出品させて頂きました。

未だデフォブーム中の私です(笑)

P8210018.jpgP8210041.jpg


モルセーちゃん、オークション終了日は24日です。

どうぞ宜しくお願い致します★







| Custom Blythe | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュートなアレンジ♪



8月のプリザーブドフラワー、Primaryコースのアレンジですε=ヾ(*・∀・)/
背面に穴とマグネットの付いたブリキ製花器。

”ラテ”とは、イタリア語で牛乳を意味する言葉。
ラズベリー色のお花を、ブリキのティーカップにこんもりとアレンジした甘酸っぱい”ラズベリーラテ”です(笑)

右側に挿している白いトゲトゲの丸いもの、これはアンバーバームと言って「ふうの木」の実を加工したもの。
左側の星型みたいな実はスターアニス。八角(笑)東洋では昔から線香や抹香の原料に使われており、宗教的な香りとなっているようですヾ(o゚x゚o)ノ♪

P8080014.jpg

実は実は・・・
9月から2つ目の教室を開講することになりました。決定です( .Θ.;)ゞ
不安も沢山あるけれど、精一杯(笑)頑張ってみようと思っています。

今年は学び年(*'v`)b


| 未分類 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no47 ウェンディウィークエンダー



昨夜、無事ヤフオクに出品させて頂きました(笑)
朝の9時から慣れないPENで撮影。カメラって楽しいのだけど、簡単には終わらなかったデス・・・ (〃´o`)=3
慣れたい慣れたい♪

考えてみたら約2ヶ月ぶリのヤフオク出品でした。確かに日常がバタバタしていたけれど・・・

で、オークション画面に瞼の画像も1枚も載せていないことに気づき、慌てての1枚(汗)すみません(≧ヘ≦ )

今回は17日終了とゆっくり出品させて頂きました。早々にウォッチにご登録して下さり、ご入札を有難うございます♪
この子の持つ雰囲気を気に入って下さる方と、どうぞ巡り会えますように(*^ー^)ノ☆

オークション終了まで宜しくお願い致します。

P8130005.jpg


| Custom Blythe | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カスタム完成★



製作中のウェンディーウィークエンダーちゃん。完成しました★

眉毛を書いたら、この子は睫毛もあった方がいい感じかなっと思い書きました。
ウィークエンダーちゃんはフェアレストタイプです。少し控えめな雰囲気になったでしょうか(笑)

P8110029.jpg

手持ちのウィッグをアレコレ試してみたけれど、この色のおかっぱが一番落ち着きました。

そうそう、ウィッグと言えば・・・作ってみたいのです(笑)植毛も、もう随分していません。
次回ネオのカスタムっ子に試してみようかな♪

まだ明るいし、何枚か撮れたらと思い撮影していたけれど、直ぐに日が落ちてきて終了してしまいました(≧ヘ≦ )

明日のお天気はどうかな?充電は完璧です(笑)

| Custom Blythe | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アートフィルター



ネオのウェンディウィークエンダーちゃん。今週完成予定だったけれど、後一息です(≧ヘ≦ ) ぉょょ・・・
完成に向けて気持ちはこの子にあるのだけど、明日開催のプリザーブドフラワーのレッスンにシフトチェンジ。

・・・の為の1枚を、日常をアートに変えるアートフィルターで撮ってみました(笑)
全然使いこなせていないPENさん。(←OLYMPUS PEN Lite 6) 一日一回は触らなきゃです(*'v`)b

ファンタジックフォーカス。柔らかい、優しい感じになったかな?
取り合えず、良しとしましょう♪

で、ですね。OFはハオリもの等追加しなくては!空き時間にせっせと働いて、来週オークションにお世話になります(笑)
今回はゆっくり出品させていただく予定です。

そう言えば、随分出品していないです(*´Д`)=з 忘れられてしまったかも(汗)

いかんいかんっ!

| Custom Blythe | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探していますヾ(o゚x゚o)ノ♪

IMG_2392.jpg

Fepeちゃんをお迎えしてから随分と月日が経ってしまいました(≧ヘ≦ )
手の中に収まりそうな2.2センチ丈の子です。

肌色は Normal タイプ・メイクは A type の子。

ずーっと探している子がいます。

肌色 Cream White タイプ・メイクは B type の Fepe ちゃんです。
シュッとしたつり目が好き。

Fairy Fepe ちゃんも好き。

最近はオークションでもなかなか会えません・・・ (_ _*)
何方かお持ちで、譲って下さる優しい方を探しています。うーんと可愛がりますので、是非ご連絡お願い致しますっ!

そして 3.0 Modigli ちゃん。良いご縁がありますように★

| iMda doll 2.2 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |