白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

iMda doll 2.2 Fepe&Babette

P9200075.jpg

くりっくり頭の子が届いていますヽ(〃v〃)ノ
blogを通じてのご縁は一瞬のものではなく、これから先もずっと続いていくものだろうと思うのです。

P9200071.jpg

そう思うと心が温かくなりました♪

P9200092.jpg

あ・・・この1枚は、借りてきた猫のような(=‘x‘=)

P9200097.jpg

こうして眺めていると、やっぱり自分でカスタムしたいなーと(笑)
こっそり・・・(^ー^*)v

P9200088.jpg

私がこのFepeちゃんを探してることをお譲り頂いた瑠璃にゃん様に伝えて下さった方がいらしたそうです。

「この度は、有難うございました(*^v^*)」

大切にします♪





| iMda doll 2.2 | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勢ぞろい♪

嬉しい嬉しい、彼女達の様子が届きました ゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
兵庫県にお住まいのA・S様からのお便りです。

写真-2

この子は7月にお届けした、オーダーのシャルロットデフルールちゃん♪
ピンクのモヘアが良く似合っています(*'v`)b

写真-1

左の子は4月にお届けした、オーダーのニッキーさん。優しい雰囲気が素敵~
右の子は最近お届けした子。マリーンちゃんです(*^v^*) 元気そう(笑)

写真-3

3人勢ぞろいっヽ(〃v〃)ノ
可愛がって下さって有難うございます♪

image.jpg

色々な事情でオーダーをお断りした途端に届く罵倒。

そんな中届いた・・・優しいお便りでした(*´`*)

| 彼女達の様子&着用画像 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no49 イエローマシュマロ

P9030056.jpg

ミディブライスのイエローマシュマロちゃん。
今日せっせと撮影して・・・オークションに出品させて頂きました(*´`*)

P9030049.jpg

早々にご入札を有難うございます。ウォッチも、気にかけて下さる方がいらっしゃると思うと・・・嬉しいです(笑)

・・・で、私。1枚画像を記載し忘れてしまったようで(≧ヘ≦ )
こちらに。

P9030064.jpg

殆ど使用しないままになっていた、iXTEE様の靴です。ミディちゃんにサイズがピッタリでした♪

イエローマシュマロちゃん。今回は何方とご縁を頂けるでしょうヽ(〃v〃)ノ
9月7日・日曜日終了です。

素敵な巡り合わせがありますように★
どうぞ、宜しくお願い致します♪

| Custom Blythe | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |