白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとう(^ー^*)v

2014年。
今年を迎えた頃、沢山の目標がありました。アレもコレも・・・と、欲張るということとは別で(笑)

こうしたいという想い。こう在りたいという想い。
考え過ぎたのかもしれません。

子供なんだ(笑) 私。

本当に本当に、沢山の人との出逢いに恵まれた一年でした。
(≧∇≦)♪♪♪ ←思い出し笑い

『今を逃げずに生きること』

良しっ♪頑張ろう(笑)

今年も一年、拙いblogにお越し下さいまして有難うございました。
来年も変わらず宜しくお願い致します♪

仲良くしてね笑

暁乃 鈴

| ご挨拶 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オスキーちゃん、頑張ってます♪

PC220003.jpg

PC220001.jpg

PC220004.jpg

お預かりしておりますオスキーちゃん。
フェイスメイクの途中経過です( ̄∀ ̄ ) まだ睫毛は替えていません。

年内完成(お届け)を予定しておりましたが、さすがの師走で自宅にいる時間が激減してしまい(ーー;)
もう少しお時間を頂けるようにお願いをしております。

ペースアップっ★

| Custom Order | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり好み(´▽`人)

PC140010.jpg

公式で一目惚れしたこの子(笑)
ご存知の方が大勢いらっしゃるかと思いますが iMda doll 3,0 Gian (ジャン)さんです(^ー^*)

赤ちゃんの瞳みた~い♪

なのに、右側のメイクが日光(多分)で飛んでしまった・・・

そうそう。久し振りの撮影(≧ヘ≦ )

PC140013.jpg

グラスアイ、やっぱり綺麗ですよね~キラッキラ ヽ(〃v〃)ノ

開封して良かった(笑)

あ!お名前つけてみようかな・・・むむむ。

取り急ぎのUPでしたε=ヾ(*・∀・)/

| iMda doll 3.0 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年内最後のカスタムオーダー(^ー^*)



大阪市にお住まいのT・M様からカスタムオーダーのご依頼を頂きました、ミディブライスの「オスキーティビャーリュブリュー」こと、オスキーちゃんです(笑)

今回のモデルさん。

P8120058-(3).jpg

no47 ウェンディウィークエンダーちゃん。
口元はニッコリでピンク系のメイク♪ガーリーな感じとのことでご依頼を下さいました(*^v^*)
同時にOFとブーツもお買い上げ(森の小道*sentier)頂きましたので、合わせて制作に入りたいと思います。

るんっ♪

T・M様、オスキーちゃんをお預かりさせて頂きます。
完成を楽しみにお待ち下さい (*^ー^)ノ☆

| Custom Order | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイアンバスケットで♪



本日の最高気温-2℃・・・ 本格的な冬がやって来ました。
毎年この時期は、外出する度緊張感ありありと言うか(笑)急いじゃいけないと言うか( .Θ.;)

どうにもこうにもなりません(汗)

先週のレッスン。優しい色合いのバスケットブーケです♪
お花に触れていると、ここだけ別世界。

正面左側、トルコの真横に写っている薄ピンク色のストック。とーっても甘い香りがしました。
柔らかい質感の花びらは女性的な印象を持ちます。

古代ギリシャ・ローマ時代から薬草として栽培されていたお花のようです。
どのように使われていたのでしょう~ 気になるΣ(.ω.ノ)ノ!

花言葉:永遠の美しさ

blogのメールフォームよりお問い合わせ頂いた分の お花畑のツリー の、ご発送を完了致しました。
到着まで今暫くお待ち下さい★

この度は有難うございました♪

明日はミディちゃん(オーダーの子です)到着予定ヽ(〃v〃)ノ

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |