白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花桃

P2270003.jpg

もうすぐ雛祭り。
この時期だけしか楽しめない桃を使い、春色のアレンジが完成しました♪

P2270005.jpg

生徒さんが帰った後のアレンジメントは、今日一日を振り返る貴重な時間です。
不思議なものでイベントに向けたアレンジメントのレッスンでは笑顔が絶えません(笑)
そして私自身、その笑顔に触れたくて仕方ないのかもしれません。

今日のレッスンを締める最後の生徒さんは、小3男子2名と小1男子1名でした( ̄∀ ̄ )
上の画像と全く同じ花材を使って、同じアレンジメントを制作(目指す)するんです(笑)

それぞれのアレンジメントに、そしてその姿に癒されました♪

私、ちゃんとレッスン出来たかな(つд⊂)
あはは(笑)

週末はカスタムっ子を。アイ待ちでした( .Θ.;)ゞ

P2130009.jpg

先週のアレンジメント、載せちゃおう(笑)

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見えてきました(笑)

blog更新のない日が続きましたが、変わらずご訪問下さり有難うございます(*´∀`*)
病気していた訳ではありませんのでご心配いりません(笑)

カスタムオーダーでお預かりしている子、削り(浄化)の工程が徐々に終わり始めました。
画像は3日前に撮影したものです。

P2220001.jpg

左のウィッグ(ゆで玉子頭をかくしています笑)を被せている子はベルベットメヌエットちゃん。
右のフェイスのみの子はローシェックモルセーちゃんです。

どちらも削ったまま。洗い前でアイパーツを付けて、削り最後の調整待ちの状態です(*´▽`*)

来週はメイクに入ります。ちゃんと想いを入れられますように(笑)
★納得出来なければメイクし直すこともあります。

オーダーご依頼者様には、ご理解の上お時間を下さいまして有難うございます(_ _*)
また、ご依頼頂いた内容によって、完成がご依頼順でない場合がございますので宜しくお願い致します♪

完成後の表情が、少し見えてきたでしょうかヽ(〃v〃)ノ
今日はミディっ子の削りを終わらせましたが・・・日が暮れ始めたので次回アップさせて下さい~





| Custom Order | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペリオール・ラディエンス+・ミディのオーダーカスタム


静岡県にお住まいのA・I様 オーダーカスタム「ベルベットメヌエット」

お預かりさせて頂いている子達。
解体前に1枚と思い撮影(ちょっと撮ったダケ汗)したものです。

ネオブライス・スペリオールタイプのこの子は、オーナー様の大切な大切な子。
10年程前から傍にいる大切な子。

そんな大切な子をお預かりしています( .Θ.;)ゞ

スペりオールタイプの子は最近の子と違って、ネジを外せばイイわけではなく、とってもデリケートな作りになっています。

どんな子に生まれ変わるのか?
私自身とても楽しみで、現在リカスタム中♪

P2020005.jpg
大阪市にお住まいのT・M様 オーダーカスタム「ローシェックモルセー」

T・M様は、先日完成したミディブライス「オスキーちゃん」のオーナー様です♪
お写真を送って下さいました(´▽`人)゚+.゚ステキ!!

IMG_1665.jpg

右側の子が、今回オーダーカスタムのご依頼を頂いた「ローシェックモルセー」ちゃん(*´`*)
沢山お写真送って下さったので、また違うカテゴリーでご紹介させて下さい☆

そしてそして・・・

P2020013.jpg
大阪府にお住まいのH・T様「イエローマシュマロ」

ミディちゃんが来てくれました~笑
H・T様に最初にご依頼頂いた子は確か・・・マリーンちゃん。
この度もご縁を下さり有難うござます♪

それぞれの子がどんな子になるのか?本当に楽しみです(笑)
大切にお預かりさせて頂きますε=ヾ(*・∀・)/





| Custom Order | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

