白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと違うんです( .Θ.;)



ベルベットメヌエットちゃん。

そろそろお約束のご発送時期だというのに、制作しているOFがこの子のイメージと違うっヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ
手が止まってしまいましたが・・・

気を取り直して。

作り直そう。

ワンストラップはイイっ♪

P3300028.jpg



| Custom Order | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いィ~笑


左がベルベットメヌエットちゃん・右がローシェックモルセーちゃん

先日のiMdaっ子のオークションは無事に終了し、新しいオーナー様の元に無事到着したようです♪
良かった良かった(*´`)

カスタムオーダーのこの子達のカスタムは終了致しました。引き続き、OF等制作に入っております。
今月中に完成しご発送出来ればと思います(w´∀`w)
今暫く、お待ち下さい♪

宜しくお願い致します(*'v`)b

P3120053.jpg

【現在のカスタムオーダー完成予定&お待たせ状況】

3月完成
・ベルベットメヌエット
・ローシェックモルセー

4月中旬~完成予定
・イエローマシュマロ
・トゥインクルプリンセス

5月完成予定
・初音ミク ミーツ ブライス



| Custom Order | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいModigli♪



そう言えばそう言えば。
引越し後に届いていた Modigli ちゃんを開封(^ー^*)

P3070048.jpg

私は時々おっちょこちょいをしてしまうと言う弱点を持っていて(≧ヘ≦ )
後回しにしてたことを忘れてしまうんです~

結果、2.2 Modigli ちゃん(Cream White)が2体(笑)
一緒に購入した Normal skin の子は是非お迎えしたいと言って下さった方がいらして(お気持ち変わらなければ、再度確認の為ご一報お願い致します♪)(〃´ー`人

ボディペイントしたら映えますよね、ぐーんとキュートになります♡

Cream White の子、是非是非我が家にと思って下さる方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています♪
早い者勝ち(笑)
オークション出品中ですヾ(*・∀・)/

詳しい詳細など、the SooM emporiumからご覧頂けます。

P3070051.jpg

petite Modigli 2.2 Cream White オプションでメイクupをつけています、ウィッグはありません。
検品の為一度開封。

素手では触っておりません(笑)

| iMda doll 2.2 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイク、あとひと息っ(*´▽`*)ノ゛

P3040037.jpg

撮影した画像をなかなかアップ出来ず今日になりました(≧ヘ≦ ) オヨヨ・・・
昨日に引き続き、午後から小学校の参観です。・・・の前に(笑)

P3040040.jpg

この子はT・M様ご依頼の子でローシェックモルセーちゃん。
メイク80%完成。

瞼の色、何色にしようか思案中です( ̄∀ ̄ )

P3040033.jpg

この子はA・I様ご依頼の子でベルベットメヌエットちゃん。スペりオールタイプの子。

P3040034.jpg

スプレー材の除去が甘く(反省)メイクをし直しましたヾ(_ _*)

アイラインとリップのグロス加工でメイク完成です。

お預かりしているミディちゃんの進行状況など、来週アップ予定です(^ー^*)v
宜しくお願い致します♪

雛祭りが終わったと言うのに、今日も雪が降っています (〃´o`)
春までもう少し(笑)

| Custom Order | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

