白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ローシェックモルセーちゃん完成♪



お・ま・た・せ・致しました(笑)

T・M様からお預かりして間もなく3ヶ月・・・完成予定を大幅に遅れてしまって申し訳ございませんっ(≧ヘ≦ )
お預かりしてから山あり谷あり・・・崖あり・・・笑

P4270083.jpg

P4270087.jpg

お待ち頂いて有難うございました(*'v`)b

後ほど改めてご連絡致します♪

| Custom Order | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお便り♪と着画

おばあちゃんになっても大切にしたいと思える子・・・♪

ベルベットメヌエットちゃん、無事にオーナー様の元に到着とのご連絡を下さいました。

ベルベットメヌエット

もうすっかりオーナー様の子になっています(笑)
それがまた・・・嬉しいのです♪

| Custom Order | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベルベットメヌエットちゃんのお披露目

P4100006.jpg

慎重に慎重に仕上げた、りカスタムオーダーのベルベットメヌエットちゃんが完成しました♪
オーナーのA・I様にはお時間等ご理解下さり、有難うございました。

今回のカスタムオーダーではりカスタムということもあり、多くを勉強させて頂きました。
他のカスタマー様、それぞれの方法でカスタムドールを制作されます。

長い時間を共にした大切なドールをお預かりし、新たに命を吹き込むような・・・そんな時間を頂いたように思います。

P4100003.jpg

早朝の、頭がまだボヤーっとしている時間の撮影です(笑)

りカスタム前のこの子。

P2020003.jpg

へんしーん♪

P4100010.jpg

この先も、ずーっと愛されますように(*´`*)

Lemoy*

| Custom Order | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレとコレ・・・

P4020001.jpg

OFの一つを製作中です。・・・と、ドール用の蓋つきクラフトBOXを編み編みしています。

イメージが、わわわーっ!と溢れていて、早く形にしたい(笑)

急げ急げε=ヾ(*・∀・)/

| Custom Order | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |