白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トゥインクルプリンセス」ちゃんと「初音ミク ミーツ ブライス」と着画♪

P5130018.jpg

次のオーダーカスタムご依頼をお受けしているこの子達は・・・
左が初音ミク ミーツ ブライスちゃんと、右のミディはトゥインクルプリンセスちゃんです♪

初音さん。

もう既にカスタムしているような美しさだったりします Σ(.ω.ノ)ノ!

P5130017.jpg

半透明肌が輝いています +.゚(´▽`人)゚+.
今更ながら、カスタムしちゃっていいのかなっと思ってみたり・・・

P5130002.jpg

トゥインクルプリンセスちゃんは、色白ちゃん。
いつもとはちょっと違う子になるかも(*´`*)

週末はOF用の生地を選んで来ようっ♪

【現在のカスタムオーダー完成予定&お待たせ状況】

5月完成予定
・トゥインクルプリンセス
・初音ミク ミーツ ブライス

6月完成予定
・ニッキーラッド
・アシュリーズシークレットorシンプリーディライト(到着予定)

7月
・オーダーカスタム受け付け中。
宜しくお願い致しますε=ヾ(*・∀・)/

そしてそして♪嬉しいお便りっ!

unnamed.jpg

イイでしょ~このツーショット♡

有難いことに、私の制作した子を2人可愛がって下さってマス(w´∀`w)
多い方は3人とか・・・元気にしてるかな~なんて考えちゃったりします。

dollのカスタムを始めて6年が経ちます。オーダーカスタムを始めて3年・・・
当初はこんなに続けていけるなんて思ってなかったんです(笑)

本当に光栄なことです。

まだまだ未熟者ですが、これからも応援宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

| Custom Order | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イエローマシュマロちゃん完成☆



大阪府にお住まいのH・T様ご依頼の子、ミディブライスのイエローマシュマロちゃん。
完成致しました♪

何と私・・・新品でお預かりしていた子のボディの一部(フェイスパーツに収まる部分)を、カスタム中に破損させてしまい(っと言うか、ボンドがキツく外れてこなかったのですが(≧ヘ≦ )

なかなかミディブライスのパーツを入手出来ず・・・

ハプニングを乗り越えての完成でしたヾ(*´∀`*)ノ

P5120004.jpg

H・T様、完成までお待ち下さって有難うございます♪
後ほど改めてご連絡致します(〃v〃)



| Custom Order | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Boy's Festival



5月5日は端午の節句。子供の日ですね♪
先週金曜日のアレンジは、菖蒲(しょうぶ)を使ったこんなアレンジメントが完成しました。

今は蕾の菖蒲も、きっと5日には素敵な花姿を見せてくれることと思います(´▽`人)
そして最近のアレンジメント。

P4100024.jpg

P4210015.jpg

P4240038.jpg

P4240074.jpg

連休明けは、プリザーブドフラワーアレンジです(^ー^*)v

| 未分類 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

