白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーカスタムの近状ですヾ(*・∀・)/

P6230029.jpg

初音ミクちゃんとトゥインクルプリンセスのメイクが完了したところです( ̄∀ ̄ )

P6230028.jpg

ご依頼者から、超ロングヘアご希望とのことで(*´`*)

P6230024.jpg

髪の色はどうかな~もう少し黒っぽい方が好みでしょうか?

こちらはトゥインクルプリンセスちゃん。

P6230020.jpg

アイの交換待ちです。

P6230023.jpg

今暫くお待ち下さい( .Θ.;)ゞ

☆現在のカスタムオーダー完成予定&お待たせ状況ですヾ(_ _*)・・・

5月完成予定6月完成予定
・トゥインクルプリンセス
・初音ミク ミーツ ブライス

6月完成予定7月完成予定(開始時ご連絡致します♪)
・ニッキーラッド
・アシュリーズシークレット

8月
・ハイホーマリーン
・フルーツパンチ

私の諸事情により、カスタムオーダーの完成が遅れてしまい申し訳ございません・・・( .Θ.;)
どうぞ宜しくお願い致します。

暁乃 鈴

| Custom Order | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初音ミクちゃん変身中

P6170023.jpg

二重の幅がなんか違うっと、メイクし直し頃の初音ミクちゃん。
明日はウィッグを試着(v´∀`)ハ(´∀`v)

| Custom Order | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりにな感じで・・・

P6120009.jpg

「へなちょこ」だった身体も、しっかり力が入るようになりました。
も~久し振りのダウン・・・

blogの更新も・・・残念な感じでした(汗)ごめんなさい(≧ヘ≦ )
とにかくとにかく。もう大丈夫♪です(笑)

で、ですね(笑)お花記事もお久しぶりな感じですが・・・

今週初レッスン「サマーアティチュード」
麦わら帽子をベースにプリザーブドフラワーとアーティシャルフラワーを使ったアレンジをしました。
今回私は、花冠を制作する時のように最初にガーランドを作り、クルリと巻止めています♪

麦わら帽子は実際被って頂けるサイズです。が・・・
制作された生徒さん。皆さん玄関やお部屋に飾るそうです(w´∀`w)

【カテゴリー違いのお知らせ】

現在のカスタムオーダー完成予定&お待たせ状況ですヾ(_ _*)・・・

5月完成予定6月完成予定
・トゥインクルプリンセス
・初音ミク ミーツ ブライス

6月完成予定7月完成予定(開始時ご連絡致します♪)
・ニッキーラッド
・アシュリーズシークレット

8月
・ハイホーマリーン
・フルーツパンチ

私の諸事情により、カスタムオーダーの完成が遅れてしまい申し訳ございません・・・( .Θ.;)ゞ

お待ち頂けること、気長にいつまでも待っていますので・・・っと言って下さり、オーダーカスタムのご依頼を頂けることを・・・
とても有り難く、言葉にならない想いです。

有難うございます(^ー^*)

暁乃 鈴

| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

