白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシュリーさんとジェーンレフロイちゃんの完成まで vol.4

PA290046.jpg

フェイスを磨き睫毛を交換し、メイク80%が終わった画像です。
うーん(ーー;) どうかなっと判断する場面ですね(笑)

PA290044.jpg

光の加減で片方の眉が薄く見えますが大丈夫。実際はこんなに濃くないです(*'v`)b
アシュリーさんはアイラインを、ジェーンレフロイちゃんは瞼の艶感をどうしようかーと見つめてる場面。

・・・の、間に元々の髪を抜いたり切ったり。

歯の制作に樹脂粘土を使っていますが、乾くまで10日ほどかかるという・・・
歯の位置が微妙だったという・・・

( .Θ.;)

いやいや、ちゃんと思う位置に直します!!

| Custom Order | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アシュリーさんとジェーンレフロイちゃんの完成まで vol.3

FC2 メンテ明けの更新(*'v`)b

一昨日、こちらは初雪が降りました。
「冬が来るっ!!」と思うだけで肩がコリそうな気でいたけれど(汗)大丈夫かも♪

アイバーツ類を外し、交換するアイをイメージ。

PA240040.jpg

明るい色も入れてみたい( ̄∀ ̄ )

PA240039.jpg

フェイスの削りがほぼ完成したところ。

PA270043.jpg

上手くメイクがのるかな(*´`*)

| Custom Order | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アシュリーさんとジェーンレフロイちゃんの完成まで vol.2

金曜日の今日。今週もお花のレッスンが終わりました(w´∀`w)
一週間過ぎるのが早いですー笑

夕食の支度前に更新更新♪

PA220003.jpg

荒削り直後の様子。
オープンマウスとオーダーを頂いているので、お口貫通。

PA220001.jpg

ここから細かい部分を整えて・・・ガッタガタのお肌のキメを整えつるつるにしていきます(*'v`)b
ここは凄く頑張るとこ!!

PA220004.jpg

左がジェーンレフロイちゃんで、右がアシュリーさん。
違いが分かるかな?

| Custom Order | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アシュリーさんとジェーンレフロイちゃんの完成まで vol.1

PA210005.jpg

アシュリーさんとジェーンレフロイちゃんのオーナー様ヽ(*^^*)ノ
長い間お預かりさせて頂きまして、有難うございました!!

完成間近のお知らせと、blogの更新が出来ませんでしたので(汗)
今日から完成まで、数日に渡り撮りためていた画像をUPしていきますのでご覧頂けましたら幸いです♪

PA210007.jpg

で、ですね。
doll解体後、イメージを固めてフェイスにアタリを付けたところ。
オーダーカスタムのモデルさんはこの子達。

P8210078.jpg

P8210102.jpg

そして「この子に近い子を」っとのことでお受けしたモデルさん♪・・・のお顔は秘密です(笑)

また、フルーツパンチちゃんとLove 'N Laceさんの画像も引き続きUP致しますので、どうぞ宜しくお願い致します(o´∀`o)

| Custom Order | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

