白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイかも♪ (*'v`)b

P2140015.jpg

この時期の風邪、ガーーーっと高熱が出てくるので・・・
もしやインフルエンザでは?と、ドキドキしながら検査の結果待ちは何度経験してもイヤなのです m(u_u*)m

皆さまもお気をつけ下さい!!しんどいです。

OF(お洋服セット)とブーツやワンストラップシューズ作りを進めています。
今日は病み上がりの為・・・生地の刺繍(ミシンにお任せバージョン)のみ行いました(^ー^*)

一週間後にはお届けしたいのです♪


| OF | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオブライス用*エンジニアブーツとワンストラップシューズ

P2070033.jpg

ワンストラップシューズを縫い付ける前の画像。

オーダーカスタムのご依頼を頂く際、一緒に♪と、制作させて頂いているエンジニアブーツとワンストラップシューズ。
OF(お洋服セット)もご依頼頂いているのですが、私の場合足元のシューズ系から始めます( ̄∀ ̄ )

落ち込むくらいの大雪で除雪作業に追われ気味ですが(汗)
縫い針の摩擦で指先痛っ!!っと、なりますが(汗)

完成を楽しみにファイト・オーヽ(≧∀≦)ノ

| OF | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

P2020149.jpg

2016年。今年も一年宜しくお願い致します♪
・・・↑FC2blog、新年のご挨拶が今か!?ですよね(笑)

はい。色々あります!!やっぱり(w´∀`w)
何より今年はどうだ??何したい?が、今までにないくらい明確でないという気持ちの変化に、私自身ツイテイケテナイ状態でしたー

あちこちで言っていますが、身体の色々な不調はお陰様でクリア致しまして(^ー^*)
よーし!!っと、やる気は満々なんです。

最優先すべき事の一つは、この画像の子達のOF(お洋服セット)とブーツやワンストラップシューズ作り。
訳があってずーっとお預かりさせて頂いています。
これまでに制作した物ではなくバージョンアップしたお品をお届けしたいと思っていますヽ(〃v〃)ノ

そしてそして、新しくご依頼頂いたオーダーカスタムの制作も勿論進めつつ・・・
このblogやshopのリニューアルもしたいですね:*,★ :*・∵.:☆.

早速今週末辺りから、この子達のOF(お洋服セット)とブーツやワンストラップシューズ作りをアップ出来たらと思っています♪

拙いblogではありますが、これからも応援宜しくお願い致します (*´`*)

暁乃 鈴

| Custom Order | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

