白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムオーダーの子達♪

P3110020.jpg

OFセットも仕上がり、オーナー様から無事に到着したとご連絡を頂き安堵。

P3120035.jpg

ネックレスなど天然石でちょこっと作ったりもしましたが♪
撮影する間もなくで(笑)

P3120033.jpg

喜んで頂けたようで・・・ほんと嬉しいヽ(*^^*)ノ

P3120030.jpg

ほんの気持ちで同封したお手製のバッグも喜んで下さり良かった♡

この度はご依頼下さり有難うございました!!


| Custom Order | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がーーーん!!

P3020002.jpg

なかなか良くならない娘達のインフルエンザがやっと治まりつつ・・・
この時期は、学校の期末試験(長女だけ延期)だったり、英語(習い事)の進級試験だったりがある大事な時期なのに(≧ヘ≦ )
学校も習い事も随分お休みしてしまいました。
何気ない日常がやっぱり大切ですね♪元気いっぱい学校に行く姿が一番です。

まだまだ雪が降り続く、寒い寒い北海道です。
春が来るのをじーっと待つとしましょう ( ̄∀ ̄ )

お待たせしていたOFセット(先日はご連絡を有難うございました♪)ご発送準備中にマタマタおっちょこちょい・・・
ごめんなさい!!ヾ(.ω.`;)ノ
不注意で汚してしまいました(汗)ドウシテコウナルノ・・・

慌てず、急ぎ目で製作中です。

| OF | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

