白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

芍薬と運動会とカスタムオーダー

P5260042.jpg

先日、下の子(小5女子)の運動会がありました。
朝は4時半起床。意外にもスッキリ目覚めたという笑

キッチンの芍薬がタップリとお水を吸い上げ・・・♡
こういうのが嬉しく、生を強く感じた朝。

よーし!お弁当作ろうっ♪の前の一枚。

P5280061.jpg

デカパンリレーも観られたし、楽しい運動会でした (*´`*)

遅れていたカスタムオーダーの様子をアップしていきますね♪

P5310082.jpg

この画像はサンデーズベリーベストちゃんの右側のアイホールを削ったところ。
瞼のパーツが擦れないようにかなり広げていきます。

今から12年前に発売されたこの子。
思っていたよりパーツが柔らかく手に馴染みます笑

| Custom Order | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました♪

レジュちゃん

先日オーナー様の元へ旅立ったレジュネットちゃん。
嬉しいことにその後の様子をお知らせくださいました+.(o´∀`o)゚+.゚!!

ブログの中のレジュちゃんより実物のほうが・・・♪
なんてなんて言って頂いて、一安心です。

笑顔をお届けできたのかな?

そう思うと、また一つ宝物が増えたような(*´`*)
あったかーい気持ちに。

ありがとうございました♡

| 彼女達の様子&着用画像 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンデーズベリーベスト(スペリオール)のカスタムオーダー

P5090114.jpg

神奈川県にお住まいのK・Y様から4月23日にお預かりしたサンデーズベリーベストちゃん。
まさかまさか・・・到着時の記念撮影をしていなかったようで(≧ヘ≦ )

有り得ない!!
もうですね、解体してイメージ投入しているのですがヾ(_ _*)・・・

IMG_2433.jpg

今回のモデルさんはこの子。ミシャティビャーリュブリューちゃんです♡

ヘアはデフォルトのままです♪どんな子になるのか楽しみヾ(o´∀`o)ノ

| Custom Order | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一枚

P5090106.jpg

アイチェンジ用のチャーム♪
ねじり編みとヨツクミ編みで仕上げています。

かなり丈夫な紐なので切れてしまう心配はまずないかと思います。
もう少し凝った編み方をしてみようか?とも思いましたが、お待たせしてしまうとイケナイのでシンプルに。

普通にご存知かと思いますが・・・
アイチェンジの紐は後頭部真後ろ→に引くのがベストです!!♪(*'v`)b
今週中にご発送完了致します。

この度はカスタムオーダーのご依頼をありがとうございました♪
オーナー様、後ほど改めてご連絡致します。

| Custom Order | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Custom Order レジュネット 完成

P5020079.jpg

愛媛県にお住まいのM・K様からのご依頼の子、レジュネットちゃんのカスタムが完成しました♪

P5020080.jpg

この子が到着して今日で1ヵ月。

P5020081.jpg

正面のアイ2種。

P5020088.jpg

P5020095.jpg

左右はグラデーションに。

P5020096.jpg
P5020083.jpg

M・K様お気に入りのOFに合わせて髪をおさげに結びたいのをぐっと我慢・・・お届け前にクセがついちゃう~

P5020099.jpg

チャームの撮影を忘れているので、次回改めて。
丈夫な蝋引き紐を編みました (*´`*)

ご発送は連休明けを予定しております。

オーダーカスタムについて、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい(^ー^*)v
どうぞ宜しくお願い致します♪

| Custom Order | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |