白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとうございました(^ー^*)

P6150023.jpg

記事が前後していますが、サンデーズベリーベストちゃんの完成をアップしておきます♪

P6150022.jpg

色々な接着部分の乾き具合いをみていると、作業が前後。

P6150010.jpg

ガニ股♡

P6150005.jpg

あら!! 優しい感じ♪

P6150019.jpg

オーナー様、とても楽しくカスタムさせて頂きました。
ご発送が完了しましたら改めてご連絡致します!!

この度はカスタムオーダーのご依頼をくださりありがとうございました (*´`*)

| Custom Order | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイ♪

P6120021.jpg

先週も木・金としっかりお花のレッスンをしまして笑 (こちらでは随分アップしておりませんがフェイスブックでは閲覧して頂けます♪)
土曜日の昨日は撮りためている画像を整理しつつ、今日はアイの画像を。

P6120029.jpg

サンデーズベリーベストちゃんは2004年生まれ。今から12年前ですねー。
12年前の私は・・・そうそう札幌にいましたヽ(〃v〃)ノ 

それは置いておいて。

正面アイ2種。

P6120026.jpg

キラキラのアイとドールアイっぽいもの。この2種はどうしてもセットしたかったもの。

P6120023.jpg

グリーンデフォルトアイのグラデーション。

P6120034.jpg

・・・控えめなブルー系を。

もともと2種のみ交換とのことでしたが、ほんの気持ち♡

睫毛にしっかりカールをつけました。
キュートさが際立つのだ♪

| Custom Order | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レパードサースちゃんのフルカスタム*Costom Order*

P6100019.jpg

サンデーズベリーベストちゃんの完成を間近に(現在3度目のシャンプー中)今週末から福島県にお住まいのT・K様ご依頼のレパードサースちゃんのカスタムオーダーを開始します(^ー^*)v

P6100018.jpg

可愛いアリスっぽいお洋服で来てくださいました♡
モデルさんなどはまたのちほど・・・

P6100020.jpg

今回は髪の毛を植毛します( ̄∀ ̄ )。.:*:.

| Custom Order | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛くなってきた♡

P6070008.jpg

サンデーズベリーベストちゃん、メイク完了まであと少しの頃の画像。
カスタムオーダーのご希望を改めて確認する場面。

P6070005.jpg

モデルの子のイメージに近づけつつ、この子らしさも残したい (*´`*)

P6070007.jpg

瞼の色味はまだ。

P6070004.jpg

現在デフォルトヘアのシャンプー後、整え中(v´∀`)ハ(´∀`v)

| Custom Order | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんのり♪…メイク始めの頃

P6050001.jpg

数日続いた雨も上がり、日曜日の今日は晴れました。
この時期にしては肌寒く気温17度・・・( .Θ.;)←も、あったのかな?

サンデーズベリーベストちゃん、ほんのり色を入れたところの画像。

P6050002.jpg

色を入れ始めると再び温かみを感じるのが不思議。

P6050003.jpg

ここから数回メイクを重ね・・・しっかり定着させます(^ー^*)v

| Custom Order | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日のサンデーズベリーベストちゃん

P6040126.jpg

荒々しい削り跡が残っているフェイスパーツはサンデーズベリーベストちゃん♪
8割ほどの削りを終えた頃の様子。

P6040124.jpg

この頃は殆どが夜の作業でした笑

P6040127.jpg

削りが完了したら・・・次はひたすらヤスリをかけツルツルに(*´`*)

P6040128.jpg

まだまだぐーっすり眠っているような、不思議な時間だったり。

現在メイク定着中です♪(*'v`)b

| Custom Order | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |