白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンデーズベリーベスト(スペリオール)vol.1 *Custom Order*

P8240110.jpg

京都府にお住まいのY・M様ご依頼のサンデーさんです♡
基本的にデフォルトに限りなく近い、最小限のカスタムと(私と同じデフォルト好きかも♪)言いますか・・・
モデルさんはこんな感じで(・∀・)

P6070004.jpg

それと・・・以前オークション用に制作したニッキーラッドちゃんのような雰囲気の、目元はパープル系シャドゥを♪

口角下がり気味の子なので、過ぎないように削る!!がポイント。
現在慎重に解体中。

お預かり後、数回アイチェンジすると中でカラカラと音が Σ(.ω.ノ)ノ!!!!!
ネジが緩み外れたようでアイチェンジが出来なくなってドキドキ・・・

でも大丈夫!!笑
いよいよカスタム開始です(^ー^*)v

| Custom Order | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レパードサースちゃん vol.6 *Costom Order* 完成♡

P8170092.jpg

後半、少しお時間を頂きました(≧ヘ≦ ) ありがとうございます♪

P8170085.jpg

8月めちゃくちゃ暑かったですよー!! 北海道岩見沢市、連日30℃でクーラー大活躍。
お盆のお墓参りも賑やかだし、夏休みも子供達の友人来店♡でニコニコでした♪

今日は始業式(`∀´)

P8170087.jpg

OFの雰囲気にも合っているでしょうか。
創り過ぎず・・・ナチュラルな子になりました♪

P8170064.jpg

正面のアイ2種。

P8170067.jpg

左右アイ。

P8170082.jpg

ライトブラウンのアイをセットする予定のところ、中の色が抜けていたのでブルーをグラデーションに。

P8170097.jpg

ちょっと見えづらいです( .Θ.;)

P8170101.jpg

眠り目の感じ☆

P8170106.jpg

この度も楽しくカスタムさせて頂きました♪
予備のテープが届きましたらご発送いたします!! 台風は落ち着いてるかな (〃´o`)

この度はカスタムオーダーのご依頼をくださりありがとうございました。

| Custom Order | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

