白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルなりきりベリーさん♪

サンデーさん

6月?に完成したサンデーさん。オーナーのK様がその後の様子を送ってくださいました(*^ー^)ノ☆

『モデル意識風ベリー(←サンデー)さん♡』 の、一枚です♪

それはそれは、とても忙しくされている方からの!! 何より楽しんで、こんなにキュートに可愛がって頂けている様子に触れると・・・
私が感動っ(〃v〃)
ネオブライスのカスタムを始めて約7年。オーダーカスタムを始めて3年4ヶ月。
沢山の感動を経験させて頂きました(^ー^*)v ありがとうございます。

ヤフオク出品、記念すべき50体目の子・・・ 落ち着いたら制作してみようかな♡

K様、そんな気持ちにさせて頂いた一枚をありがとうございました♪

| 彼女達の様子&着用画像 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンデーズベリーベスト(スペリオール)vol.5 *Custom Order* 完成!!

P9240186.jpg

完成のお知らせが遅くなりましたーーーっヾ(.ω.`;)ノ
今月多忙期のピークを向かえています。ん・・・ちょっと暗めになってしまった画像。グリーンのアイ。

P9240179.jpg

こっちが見やすいですね。

P9240199.jpg

デフォルトアイを使用するとのことで、グリーン・オレンジ・ピンクを薄めのグラデーションに。

P9240188.jpg

ピンク。

P9240192.jpg

ブルーは光をとり込み明るくなるようにホログラム。

P9240203.jpg

眠り目・・・パープルのシャドゥ。

実際の色味はもう少し控えめです。リップももっと薄いのですが上手く出なくてヾ(_ _*)・・・汗

明日オーナー様の元へ旅立ちます♡
この度はカスタムオーダーのご依頼をありがとうございました (*´`*)

| Custom Order | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンデーズベリーベスト(スペリオール)vol.4 *Custom Order*

P9140146.jpg

完成が近いサンデーさん。
瞼とリップの艶をのせる前の画像。

パープルの目元も華やかでイイ♡

P9140150.jpg

グリーンデフォルトグラデーション。

P9140149.jpg

こちらはピンク。

P9140151.jpg

オレンジも落ち着いた感じに。

P9140153.jpg

ブルーは光が入るようにホログラム。

完成が楽しみε=ヾ(*・∀・)/

| Custom Order | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンプリーチョコレート vol.1 *Custom Order*

P9120138.jpg

東京都にお住まいのK・M様ご依頼の、可愛いチョコレートちゃんをお預かりしています♪
カスタムオーダーのモデルさんは・・・

IMG_1790.jpg

この子 no32マリーンちゃんのメイクに・・・

IMG_2710.jpg

no41ニッキーラッドの眉毛。
と、そばかす♡

アイとヘアはデフォルトを使用しますので、また違った印象の子に会えます.゚(´▽`人)゚

近々、11月完成でお待ち頂けるということで、またまた可愛い子をお預かりすることに。
有り難く嬉しいご縁です!!

年内って考える時期になっちゃいました笑
年内はお受けできたとして・・・
オーダーカスタムのご依頼は一件です♪

(*∩∀∩*)ワクワク♪しながらお待ちしています。

| Custom Order | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンデーズベリーベスト(スペリオール)vol.3 *Custom Order*

P9120141.jpg

人間何事も根気よく続ければ・・・笑
何度も何度もチャレンジ!!して、やっと外れた瞼パーツ。

オーナー様からのご希望は束感のある睫毛♡愛らしいですもんね♪

P9120134.jpg

デフォルトヘアーのシャンプーも、頑張りました笑

P9120135.jpg

時間が許せばもう一回洗いたいε=ヾ(*・∀・)/

| Custom Order | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンデーズベリーベスト(スペリオール)vol.2 *Custom Order*

P9050131.jpg

数日前からPCの調子がイマイチ。
突如ピクチャホルダーの画像がかわるがわるウィンドウに流れ始めるとか・・・
何かしちゃったのだろうかー(≧ヘ≦ )

今年の夏は、北海道でも30℃超えの日が続き、台風もそれまでとは違う勢いで。
今日も雨。

サンデーさん。
この子はとーってもボンドがキツく、解体に時間がかかってしまいました汗
・・・の、前に。お預かりした当日のアイチェンジの際、数回チェンジした途端にチェンジ出来なくなってしまい( .Θ.;)
中でカラカラ音がして。
解体してみると、アイギミック(瞼のパーツ)を押さえる役目のパーツが劣化で折れていました。
確か予備にパーツがあったはず笑

P9060133.jpg

オーナー様より最小限の削りをご希望されているので、注意注意。
画像はアイホールの削りとへアのシャンプー中。

しっかりメンテナンス♪

| Custom Order | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

