白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンジェリカイヴ vol.2 *Custom Order*

PA310035.jpg

秋はスケジュールが目一杯。娘の学芸会が昨日無事に終わりました。

今週は恐らくdollメインの一週間 ( ̄∀ ̄ )
お花とはまた違った意味で楽しみ♡

この子はウィッグ仕様の為、元の髪を抜いています。
力任せだと破損の恐れのある頭皮のパーツもキレイに外せました♡

まとまった時間が取れずにいたので、空き時間に出来る作業を♪

今晩から削り始めますε=ヾ(*・∀・)/

| Custom Order | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンジェリカイヴ vol.1 *Custom Order*

PA240010.jpg

9月中旬に、新潟県にお住まいのN・I様からお預かりさせて頂いた子、アンジェリカイヴちゃんです♪
Angelica Eve なので、イヴちゃんですね笑

PA240008.jpg

モデルさんは過去ヤフーオークションに出品させて頂いた no26・no28・no32 の3体のようなイメージの子。
今回はOF・エンジニアブーツ・クラフトボックスも合わせてオーダーくださいました(*´`*)

11月いっぱいで完成目指します(^ー^*)v
どうぞ宜しくお願い致します。

| Custom Order | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンプリーチョコレート vol.5 *Custom Order* 完成!!

PA230034.jpg

北海道では初雪が降り、冬到来に向けて心の準備が始まりました笑
秋が短く急かされ気味。

PA230029.jpg

お待たせしてしまいましたが、シンプリーチョコレートちゃんが無事完成しました。
ブルー&グリーンのアイはホログラム。

PA230035.jpg

ピンクとオレンジはグラデーションです。

PA230043.jpg

(*∩∀∩*)ワクワク♪ しながらカスタムさせて頂きました♡

PA230045.jpg

K・M様、この度はオーダーカスタムのご依頼をくださりありがとうございました。
後ほど改めてご連絡致します (*^ー^)

| Custom Order | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンプリーチョコレート vol.4 *Custom Order*

PA170011.jpg

あと一息のシンプリーチョコレートちゃん。
ここからメイクの引き算をしつつ・・・落ち着かせていきます♪

PA170013.jpg

横顔も可愛いー♡笑

PA170012.jpg

イメージ通りの子になりそうな( ̄∀ ̄ )

PA170015.jpg

ソバカスももう少し薄くなります。

PA170008.jpg

瞼パーツも個体差があり、どんなに根気よくボンドを剥がすつもりでも剥がれない(力ずくだと破損)子もいたりで。
そういう場合は、無理せず慎重に睫毛にボンドをつけ差し込んでいくのですが笑
その時々で何度も失敗することもあります(≧ヘ≦ )

この子は割と剥がしやすい子でした♪

PA170017.jpg

睫毛がスケスケですね笑

次はいよいよ完成です(*'v`)b

| Custom Order | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンプリーチョコレート vol.3 *Custom Order*

PA120036.jpg

寒さに身体がついていけず? 風邪でしょうかー。頭痛が続いて珍しく数日横になったりで(≧ヘ≦ )
今日は回復!!しています。

PA120040.jpg

メイク途中のフェイス。まだまだ半分・・・

PA120038.jpg

今回はソバカスっ子♡
眉毛ありとのことで、バランスを見ながら Faber-Castell (パステルの色鉛筆)で書き始めました。

PA120034.jpg

実物はもう少しふわっとした色味です。

PA120041.jpg
PA120043.jpg

オレンジとピンクのグラデーションと・・・

PA120045.jpg
PA120044.jpg

ブルーとグリーンのホログラムです。
ピッカピカ(*'v`)b

ちょっとピッチを上げて完成目指します♪

| Custom Order | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンプリーチョコレート vol.2 *Custom Order*

PA050015.jpg

気づいたら10月です。寒いはずだーーー笑
台風の影響か、数日お天気が不安定。ここのところ落ち着いて自宅に居られなかったので、昨日は大掃除dayでした。

PA050013.jpg

せっせと削っていたシンプリーチョコレートちゃん。
大まかな削りが終わりました♪(*'v`)b

PA050018.jpg

来週いっぱいで完成!!を目標にしています。

| Custom Order | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

