白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプリーバニラvol.1 *Custom Order*


無題


先日、フル可動ボディのピュアニーモSをセットで カスタムオーダーの出品をさせて頂きました。
新品未使用品のシンプリーバニラ&新品未使用品のピュアニーモS肌色・アイ4種・ウィッグ・カスタム料金込みです♪

通常のカスタムオーダーではご依頼の少ない可動式のボディでしたので、制作させて頂けたらなーっとヤフオクへ。
画像はご依頼者様からお借りしており、今回のモデルさん (*´`*)

オーダー頂いているOFの制作もあり、更新が前後するかと思いますので宜しくお願い致します♡

わくわく♪

| Custom Order | 12:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カズンオリヴィア vol.4 *Custom Order* 完成♪

P1240057.jpg

きらっきらのアイはカーキ系のアイで、正面にセットしました。
フラット(裏面)アイもしっかり接着♪

P1240063.jpg

ウィッグを着用して撮影したい気持ちを抑えました笑

P1240047.jpg

ライトブルーと・・・

P1240044.jpg

デフォルトブルー。

P1240039.jpg

見えづらいのですが、正面カーキ系の色違いボルドー♡

P1240068.jpg

こうして、一体一体を完成させられることが嬉しく。
心が震える瞬間。

オーナー様へ
この度もカスタムオーダーのご依頼をありがとうございました!!
後ほどご連絡致しますε=ヾ(*・∀・)/

| Custom Order | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カズンオリヴィア vol.3 *Custom Order*

P1230035.jpg

週末は娘達の英検がありました。
長女(中2)は準2で次女(小5)は5級。二人とも初挑戦です笑

今朝は数日ぶりに除雪(〃´o`)=3 頑張りました。いい運動になっています♪

P1230042.jpg

カズンリヴィアちゃん。ファーストメイク♡ の画像。
今週中に完成(*´v`)

| Custom Order | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カズンオリヴィア vol.2 *Custom Order*

P1190041.jpg

今朝の岩見沢は曇り☁ 細かい雪がチラチラ降っています。結構な寒さ・・・
室内の電気をつけて撮っています。

P1190040.jpg

撮りたいイメージに遠いと思いつつ、メイク前の画像。

P1190048.jpg

オーナー様から送って頂いたアイ。
裏面がフラットでしたが、Glass eyes用の固定に使うモノを埋め込み接着しています。

P1190051.jpg

こちらはカーキ♪

P1190044.jpg

グラデーションライトブルーと・・・

P1190046.jpg

デフォルトブルーのホログラム。
今日からメイクを始めます♪

いつもありがとうございます(*´`*)

| Custom Order | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かれこれ一年ぶり?

モノトーン

時々ふっと・・・オーダーカスタムのご依頼を頂いて無事に製作を終えた子達のことを想い出すことがあります(度々・・・)
オーダーカスタムよりも前のヤフオクの子達もどうしてるかなぁーとか (*´`*)

ドレス

一昨年の12月に完成した海外ブライスのLove 'N Laceさん
オーナー様ご希望で、可動式ボディのピュアニーモに交換しています。
素敵な世界観っ♪

思いがけずのお便りでニッコニコ♡

↓キュートヽ(≧∀≦)ノ

着物

ありがとうございます(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

| 彼女達の様子&着用画像 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カズンオリヴィア vol.1*Custom Order*

P1080003.jpg

昨年11月に完成したシンプリーチョコレートちゃんのオーナー様でジュリアンのおもちゃ箱からのご依頼の子。
カズンオリヴィアちゃん(デフォルトヘアはカットされている)です♪

昨夜解体したいと思い、急遽1枚だけ撮りました。
今回のモデルさんは・・・

IMG_3449.jpg

no46シャルロットデフルールちゃん。
色白具合いがバッチリ♡

ニッコリ口元は進化するかな?(*´`)
解体完了。

| Custom Order | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘンリエッタズホームパーティ vol.4 *Custom Order* 完成♡

P1080119.jpg

オーナー様と色々お話をしながら、一先ずせらちゃん完成致しました♪

P1080120.jpg

フリフリふわっふわのOFも似合いそうな子に♡

P1080130.jpg

この角度は寂しそう。

P1080129.jpg
P1080126.jpg

キリッともしていたり笑

P1080131.jpg

オーナー様とお話させて頂くことも、嬉し楽し♪
せらちゃんの一人旅。

無事にお届け出来ますように(*´`)

| Custom Order | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘンリエッタズホームパーティ vol.3 *Custom Order*

P1070105.jpg

せらちゃん(愛称)が色づき始めました。

P1070106.jpg

自然の光は温かい♡

P1070107.jpg

ほんのり色味をのせたこの感じが好き。

P1070110.jpg

↓ありがとうございます♪

P1020063.jpg

| Custom Order | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘンリエッタズホームパーティ vol.2 *Custom Order*

P1050084.jpg

私事ですが、昨日1月4日は私の誕生日でした♪(*^^)v
実は年末を迎える頃からの数日間、心穏やかっという感じではなく。
どちらかというと凹むーーーとか、よくわかんなーーーい(*´Д`)=з な、状況が続いていたんですね(日常の話)
久し振りに人間関係って?とか、こういう時って私どう乗り越えてきた?とか。頭の中がグルグルグルグル・・・笑

結論。
誕生日前後はその人にとって決定的なことがよく起こる。 らしいんです。
『その時期に必要な軌道修正が自動的になされる』

ほほぅ・・・
リニューアルしてバージョンアップ!! したかな(*´`*)

すみませんすみません!! 違いますね。ヘンリエッタズホームパーティのせらちゃん(この画像の子)のお話を。

少しづつ進めてきたカスタム。
フェイスの削り・アイ交換・睫毛交換などなど撮っていた画像です。

P1050082.jpg

オーナー様から口角を少しだけ上げて欲しいとのことでした♪

P1050069.jpg

アイはオーナー様から送って頂きました。
正面2種と・・・

P1050070.jpg

サイド♪

P1050074.jpg

水色と

P1050076.jpg

茶系?
それと睫毛。

P1050078.jpg

これからメイク♡
楽しみーーー!!

| Custom Order | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪

PC160021.jpg

昨年中は大変お世話になりありがとうございました♪
2017年。今年もどうぞ宜しくお願い致します♡ ( __ __ )

12月20日以降、昨日まで目まぐるしい日々の中 お陰さまで無事にお正月を過ごせました。
お天気にも恵まれて氏神様へお詣りにも行って来ました(御札のことしか考えていなく、お守り買い忘れ(≧ヘ≦ )ちーん・・・)

明日からまた、オーダーカスタムの様子等アップ致しますのでお楽しみください♡

| ご挨拶 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

