白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ユーフォー・ア・ゴーゴー vol.2 *Custom Order*

P5310088.jpg

削り途中の粉コナしいままのアップです。
口元などモデルさん画像をガン見しながら ある程度形が決まったところ。

P5310090.jpg

削りはここからが本番。

P5310091.jpg

この子の元々の睫毛はブラウン。
交換する睫毛の色もブラウンにしようかと♡ オーナー様、如何でしょう?ヾ(・∀・)ノ

P5290083.jpg

先日の赤やけ(夕やけ)
綺麗でした♪

| Custom Order | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レディカメリア・ヴァーシティーディーン vol.3 *Custom Order*

P5300088.jpg

メイクを始めています。
眉毛は色を置いているだけなので、笑っちゃう感じですみません (*´`*)

P5300091.jpg

泣きしそうな子。実際はもう少しソバカスの色は薄いです。

P5300093.jpg

オープンマウスの子。実際はリップがもう少し薄いです。

瞼はオーナー様とお話して、うっすらブラウン系に♪
ドンドン進めます( ̄∀ ̄ )

| Custom Order | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユーフォー・ア・ゴーゴー vol.1 *Custom Order*

P5240052.jpg

兵庫県にお住まいのC・F様ご依頼の子、ユーフォー・ア・ゴーゴーちゃん♪

P5240051.jpg

不具合あり、やっと届きました(*´Д`)=з良かった!!
新品さんの(当然)未開封。

P5240049.jpg

モデルさんはこの子で多分同じ作家様。お借りしています(_ _*)

桜井直美様モデル1人目

今暫くお待ちください♪

| Custom Order | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レディカメリア・ヴァーシティーディーン vol.2 *Custom Order*

P5240061.jpg

オーナーのN・S様から完成した子用のOFセットが届きました。わーい♪

このセットを手にすると、オーナー様のドール愛がふわっと私に入ってきたのを感じました。
これまでご縁を頂いた多くのオーナー様も。きっとこうして楽しみにしてくれていたと、改めて気づかされました(;_;)
ありがとう。

P5240057.jpg

泣き顔の子。

P5240058.jpg

オープンマウスの子。

P5240059.jpg

P5240060.jpg

お天気がグレー(曇り)で見えづらくスミマセン。

引き続き宜しくお願い致します♪

| Custom Order | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

少し体調を崩してしまいました(≧ヘ≦ )
作業が遅れてしまい申し訳ございません。

以前頂いたオーダーカスタムやりカスタムの子達、オーナー様から嬉しいお便りが♪
その後の様子を送ってくださいました。

東山みどり1
東山みどり2

石井直美2


どの子もすっかりオーナー様色に♡ 可愛がって頂いていて嬉しいです。
ありがとうございました♪

明日改めてオーダーカスタムの様子をアップします(*´`*)
宜しくお願い致します!!

それと!! ユーフォー・ア・ゴーゴーのオーダーカスタムのご依頼を頂いているオーナー様へ。
不具合があり、新しい子(ユーフォー・ア・ゴーゴー)を準備致しました汗
記載までもう少しお待ちくださいε=ヾ(*・∀・)/

| 彼女達の様子&着用画像 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レディカメリア・ヴァーシティーディーン vol.1 *Custom Order*

P5140034.jpg

大阪府にお住まいのN・S様ご依頼のオーダーカスタムの子達です。
双子っというよりは姉妹になるでしょうか♡

モデルさんは私が制作した子ではありません笑 が、とても楽しくカスタムさせて頂いております(*'v`)b

この画像はまだまだ削り途中です。引き続きモデルさんをよく確認しながら進めたいと思います♪
5月末完成予定です。

| Custom Order | 12:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リカスタム vol.2 完成!!



ピュアニーモボディ交換含む3体、お預かりしていた(他でカスタムされた子)子のリメイクが完成しました♪

P5140027.jpg

今回は少しですが手間取り(削りたいところの限界があるので)ましたが、今私が出来るリメイクが出来たように思います( ̄∀ ̄ )

P5140026.jpg

M・H様、いつもありがとうございます!! ご発送完了後改めてご連絡致します♪

| Custom Order | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リカスタム vol.1

P5030013.jpg
P5030014.jpg

G・W後半、我が家はいつもと変わらない日常を送っています。
例年通りに桜の開花を迎えました♪

リカスタムのご依頼を頂いていたレディカメリヤちゃん。リカスタム前の画像を載せるのは控えています。
ご依頼者様のご希望になるべく添えるように、完成まであと一息です( ̄∀ ̄ )

瞼はふわっと黄色に。
リップは少しツヤがあった方が良いかと思っています。

オーダーカスタムのご依頼も頂き、ブログ記事が前後してしまうことがあるかもしれませんが、どうぞご了承ください(_ _*)
宜しくお願い致します。

| Custom Order | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |