白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ネオブライス*カスタムオーダー4体の子達vol.3



4体 それぞれのモデルさんを確認しながら順調に進んでいます。
ユーフォー・ア・ゴーゴーちゃん。

P7300073.jpg

今、下睫毛を。

P7300075.jpg

ちょっと痛々しいですが・・・

P7300092.jpg

ひなたちゃんはパテを乾かし中。

P7300078.jpg

プレイフルレインドロップスちゃん。モデルさんにはホクロがありましたね♡

P7300081.jpg

ヴェロニカレースちゃん。ニッコリ(*’U`*)

P7300089.jpg

可愛くなってきました♪

P7300090.jpg

いよいよ完成が近くなってきました!!
明日アイをアップ出来ればと思っています。

重複していた新品未開封のジョアナゲンチアナちゃんをヤフオクに出品しました☆
素敵なご縁を頂けると嬉しいです(*’U`*)

| Custom Order | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオブライス*カスタムオーダー4体の子達vol.2

P7240036.jpg

ピントがねーΣ(゚д゚|||) 手前に合わせた方が綺麗だったかもです。
一体一体、細かいところを確認しながら。

ほぼほぼ 削りは終わりそうです(*’U`*)

P7240037.jpg

ユーフォー・ア・ゴーゴーちゃん。歯はこれから入れます♪

P7240038.jpg

ひなたちゃん。イメージ通りに進んでいます♡

P7240039.jpg

プレイフルレインドロップスちゃん。も・・・ 歯はこれから入れます♪

P7240040.jpg

ヴェロニカレースちゃん。優しい感じになってきました(*´v`)
睫毛の接着が強く、手こずっています。瞬間接着剤っぽいのかも。

週末メイク完成を目指していますヾ(・∀・)ノ

P7210006.jpg

いつもありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.

| Custom Order | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

XwWHl9pFJNaCPSc

@makiyokohonnin 盛り上がりましょう💛
07-20 07:03

| 未分類 | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいですねー♡

P6160086.jpg

オーダーカスタムをさせて頂いたオーナー様からのお便りが届きました。
感謝の気持ちを込めて・・・まずお花画像を♡

ついこの間まで、北海道も30℃を超えヤバかったです(゚△゚;ノ)ノ ここ数日はいつも通り(25℃くらい)の気温で落ち着きました。
まだまだ暑さの続く北海道外の皆様へ♪

少しは涼めるでしょうか笑 先日のアレンジメントです。

嬉しいと言えば!! 嬉しいことが重なりました(*≧∪≦)

私自身とても惹かれる土地 京都。
京都、祇園の古美術店で「古美術やかた」様のホームページに、この度「白い天使の住む森」を紹介頂くことに♪
http://www.kyoto-yakata.net/info/antique/
多くのメディア様にご紹介頂いてるようです。

「白い天使の住む森」はこちらでご紹介くださいました+.(*'v`*)+
http://kyoto-yakata.net/days/linkblog/linkblog_suteki

嬉しいこと続きで有り難いです。是非見てみてください♪

で、ですね!!
こちらはオーナー様から届いた、旅立った彼女達その後の様子。

松下香津恵
同じオーナー様から2体目のご依頼、カズンオリビアちゃん♪

P1240057.jpg

この子です(*´v`)

そして最近オーナー様の元へ旅立ったグレイシーシャンティリーちゃん♪

DSC_1479.jpg

たーっくさん送ってくださった中からご紹介。

DSC_1514.jpg

浴衣いいですね♡ それから3姉妹でパチリ(*’U`*)
8月に2体目のご依頼をくださいました。ありがとうございます♪

DSC_1485.jpg

その後の様子を拝見して、心が温かい私です。
いつもありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪

| 彼女達の様子&着用画像 | 22:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

XwWHl9pFJNaCPSc

@makiyokohonnin イエイ♡観てます♪
07-13 22:10

| 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオブライス*カスタムオーダー*4体行きます!!

P7130094.jpg

群馬県にお住まいのM・I様ご依頼のユーフォー・ア・ゴーゴーちゃん。

P7130098.jpg

福岡県にお住まいのK・M様ご依頼のヴェロニカレースちゃん。

P7130099.jpg

栃木県にお住まいのM・E様ご依頼のひなたちゃん。パテで修復します♪

P7130096.jpg

愛知県に住まいのM・S様ご依頼のプレイフルレインドロップスちゃん。

オーナー様、なるべくブログ更新しますので楽しみにしていてください♪
別途ご相談のご連絡をさせて頂くかもしれませんので、どうぞ宜しくお願い致します。

8月はカメリアちゃんとホームスイートホームちゃんです(*≧∪≦)

| Custom Order | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

XwWHl9pFJNaCPSc

@makiyokohonnin おはようございます♪朝イチ真木さんのtwitter見たら目が覚めてきたー!!朝は苦手。今日一日頑張りましょう(n‘∀‘)η
07-12 07:00

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレイシー・シャンティリー vol.6 *Custom Order*完成!!

P7120084.jpg

ピュアニーモボディのハンドを替えて(私物)撮影しています♪

P7120042.jpg

数年ぶりの大きめ地震と、連日の猛暑。北海道の命懸けは冬だけ(と、言っても半年が冬)だと思っていました。
気持ちは元気なのに身体が堪えてしまいました(;д;)

お待ち頂いてるところ、ごめんなさい。
挽回します(^∇^)ノ

グレイシー・シャンティリーちゃんが完成。

P7120051.jpg

モデルさんの雰囲気もあるので、歯は断念。

P7120052.jpg

如何でしょう(*´v`)

P7120060.jpg

オーナー様に送って頂いたOFセット♪似合います♡

P7120072.jpg

ウィッグを替えると全く違う子になりそうな((^∀^*))
私の作風が強めの子です。

P7120030.jpg

たまにはこういう姿もアリで。

P7120029.jpg

首固定パーツ。ここにデフォルトの首パーツをセットして組み立てました。

P7120082.jpg

ご依頼頂いた瞼のお花(送ってくださいました)とピアス。
キラキラ+.(*'v`*)+

ご発送は14日金曜日午後からを予定しています。
この度はご依頼をありがとうございました!!

| Custom Order | 17:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレイシー・シャンティリー vol.5 *Custom Order*

P7070015.jpg

今日の北海道、気温33℃と、とても暑い一日でした。
久しぶりの気温に身体が慣れません(;゜0゜)

恐らく今日は(も?)バタバタするだろうと思い、出勤前に撮影。

P7070017.jpg

ほぼほぼ メイクが完成しています。瞼もうっすらパールをのせています♡
赤鼻も如何でしょう?

顎下の色味をまとめて、明日午前中はリップを。ツヤツヤにします(*≧∪≦)
いよいよ目を覚まします。

P7070023.jpg

今日のレッスン中に自分用に制作したものです♪
いつも拍手をありがとうございます。

| Custom Order | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレイシー・シャンティリー vol.4 *Custom Order*

P7050010.jpg

先週末後半の予定が急遽変更もあり、更新が滞ってしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
引き続き制作を進めています。

P7050009.jpg

モデルのイヴちゃんベースで眉ありのオープンマウス。歯をどうしようかと考えているところです。

P7050004.jpg

メイクを進め眉を描いています♡
こんな感じで如何でしょう?

P7050008.jpg

瞼にはオーナー様のご希望でお花を添える為、ツヤ感ありで仕上げようかと思いますが・・・
★加工前です

イメージ通りになってきました♡(∩・∀・)∩ キャー

P6300006.jpg

先週のレッスン 向日葵♪

| Custom Order | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |