白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンジェリカイヴ vol.9 *Custom Order*

PB150055.jpg

オーダーの制作が全て完了してから、イヴちゃんのお披露目をと思っていましたが・・・
チラッとだけ♪

組み立てが終わりました。

完成したイブちゃんとエンジニアブーツを目にしないと、全体的な完成図がクリアにならないんです笑

PB150060.jpg

OF用の生地を眺めながら、この子の顔を見ながら、暫く時間が止まったような。

12月完成のご依頼を頂いてる ヘンリエッタズホームパーティ さんの顔を見たり・・・
着物スタイルの新品ネオブライス レディカメリア さんのオーダーカスタムをヤフーオークションに出品させて頂こうかなと考えて?みたり・・・

年内blog内を整理したいと思ってみたり ( ̄∀ ̄ )

うんうん。
関連記事
スポンサーサイト

| Custom Order | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: n.i(*^-^*) 様

チラ見せサイコーでしたか?♪
夜ちょっと撮りたいなーと思って笑 部屋の光だけど、まぁまぁキレイに撮れました♡
気に入って頂いたようで嬉しいです。

そうですね笑 完成に向かいつつも妥協せず進めます♪
ペンチはプリザーブドフラワーではよく登場しますが、dollでは初でしたぁ~

OFもお楽しみくださいε=ヾ(*・∀・)/

| 暁乃 鈴 | 2016/11/15 22:11 | URL |

チラ見せサイコーーー(*ノωノ)

なんて可愛いんでしょう!!!
期待の遥か上空をぶっ飛ばす勢いに、感動が止まりませぬ。。
ブログの更新と完成を楽しみにする一方で、
終わりに向かうのが寂しいような・・・
いえいえ、鈴さん頑張ってくださいね。

ペンチ、もしかして初の試みだったのかしらん。

| n.i(*^-^*) | 2016/11/15 20:39 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whitefairy87.blog.fc2.com/tb.php/322-7eee6a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

