白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リカスタム

ma-906_m.jpg

更新のない間もブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
春の多忙時を終え、皆さんはどうしていますか?

こちら北海道はそろそろ桜の開花が訪れる頃で、一雨毎に温かくなり小学校の運動会も間近に迫ってきました。
最後の中学校生活に緊張感ある長女と最後の小学校生活を楽しむ次女。共に修学旅行が待ち遠しい様子(*'v`)

ここ一ヶ月程はdollをお休みさせて頂いていました。
その間にお迎えしたネオブライスのレディカメリアちゃんのカスタムをしよう!!とも思っていましたが手付かずそのまま。
現在お預かりしている子のリカスタム真っ只中です♡

リカスタムの子はフェイスの削りを終え来週明けよりメイクに取り掛かるところです。
もう暫くお待ちください♪

いつも拍手をありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/

P4080020.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| Custom Order | 14:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵付きコメントをくださったK・S様

こんにちは♪ 初めまして(^-^*)

ご返信、無事に届いたでしょうか?
宜しければ hana.doll.87oct@gmail.com まで、可能でしたら画像を送ってください♪

宜しくお願い致します♪

| 暁乃 鈴 | 2017/05/03 15:56 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whitefairy87.blog.fc2.com/tb.php/350-8189e460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT