白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレイシー・シャンティリー vol.5 *Custom Order*

P7070015.jpg

今日の北海道、気温33℃と、とても暑い一日でした。
久しぶりの気温に身体が慣れません(;゜0゜)

恐らく今日は(も?)バタバタするだろうと思い、出勤前に撮影。

P7070017.jpg

ほぼほぼ メイクが完成しています。瞼もうっすらパールをのせています♡
赤鼻も如何でしょう?

顎下の色味をまとめて、明日午前中はリップを。ツヤツヤにします(*≧∪≦)
いよいよ目を覚まします。

P7070023.jpg

今日のレッスン中に自分用に制作したものです♪
いつも拍手をありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

| Custom Order | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: H・H様

お世話になります♪
いえいえ!!とんでもございません笑

はい♡明日お花とリップを進めます。少しきんちょーの瞬間です( .Θ.;)
落ち着かなければ笑

こちらこそ、数日で旅立ってしまうーーーのが嬉しくもあります。
火曜日あたりでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します♪

| 暁乃 鈴 | 2017/07/07 22:58 | URL |

鈴様

講師しながらで、お疲れ様でした(´。`)・・。
一気に お顔がで、次は いよいよ目を覚ますんですね👀 ((o(^∇^)o))💕。
瞼をパールにしてくれたんですね、初のパール瞼です☆。
瞼の お花🌹は、講師であります鈴様なら バッチリですね、鈴様の感性で着けて下さいね(^_^ゞ。
赤鼻ちゃんも初ですので、どんな お顔になるのかなぁ((o(^∇^)o))💕。
ワクワクだらけの私です((o(^∇^)o))💕。

では、完成迄後少しとなりますが、宜しくお願い致します_(._.)_。

| H・H(*^.^*)。 | 2017/07/07 22:46 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whitefairy87.blog.fc2.com/tb.php/371-77987f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT