白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレイシー・シャンティリー vol.6 *Custom Order*完成!!

P7120084.jpg

ピュアニーモボディのハンドを替えて(私物)撮影しています♪

P7120042.jpg

数年ぶりの大きめ地震と、連日の猛暑。北海道の命懸けは冬だけ(と、言っても半年が冬)だと思っていました。
気持ちは元気なのに身体が堪えてしまいました(;д;)

お待ち頂いてるところ、ごめんなさい。
挽回します(^∇^)ノ

グレイシー・シャンティリーちゃんが完成。

P7120051.jpg

モデルさんの雰囲気もあるので、歯は断念。

P7120052.jpg

如何でしょう(*´v`)

P7120060.jpg

オーナー様に送って頂いたOFセット♪似合います♡

P7120072.jpg

ウィッグを替えると全く違う子になりそうな((^∀^*))
私の作風が強めの子です。

P7120030.jpg

たまにはこういう姿もアリで。

P7120029.jpg

首固定パーツ。ここにデフォルトの首パーツをセットして組み立てました。

P7120082.jpg

ご依頼頂いた瞼のお花(送ってくださいました)とピアス。
キラキラ+.(*'v`*)+

ご発送は14日金曜日午後からを予定しています。
この度はご依頼をありがとうございました!!
関連記事

| Custom Order | 17:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: H・H様

ありがとうございます♪

可愛い子になりました。可愛がって頂けたら嬉しいヽ(*´v`*)ノです。

| 暁乃 鈴 | 2017/07/12 21:55 | URL |

お迎えする日が楽しみです((o(^∇^)o))💕

画像より、実物の方が 色味が薄いのですね(^_^)v。

表情豊かな娘で、放ってはおけない娘になりますね(#^.^#)💕。
鈴様の言う様に ウィッグで変わる娘だと思いますので、又それも楽しめますね(*^▽^)/★*☆♪。
いよいよ、お迎えできるかと思うと、ワクワク((o(^∇^)o))💕ドキドキ💓ドキンちゃんです(o^-^o)。

| H・H(*^.^*)。 | 2017/07/12 21:36 | URL |

Re: H・H様

コメントありがとうございます♪

こちらこそです!! 完成まで沢山お話して制作した子です♡とても嬉しく思います(*´`*)
実際のメイクの色味はもう少し薄いです。赤鼻もそこまで赤くはありません。

手に取って頂いた時にどう感じてくださるか・・・子達が旅立つ時はいつも同じ気持ちに笑

また機会がございましたら、是非お声掛けください♪
ご依頼ありがとうございました!!

| 暁乃 鈴 | 2017/07/12 20:42 | URL |

目👀を覚まして完成しましたね(#^.^#)

鈴様

待ちに待った可愛い、そして愛おしい娘が誕生しましたね、有り難うございました_(._.)_。

いろいろ ご多用中の中、大変でしたね(´。`)・・。
ご苦労様でした😵✋。
大切に致しますね(*^.^*)🍀。
又、機会が有りましたらば、鈴様からの二人目を お願いするかもしれません(覚悟しといて下さいね、覚悟は冗談ですよ(笑)(*^^*))。
心より感謝致します_(._.)_。

| H・H(*^.^*)。 | 2017/07/12 19:57 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whitefairy87.blog.fc2.com/tb.php/372-43741346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT