白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいですねー♡

P6160086.jpg

オーダーカスタムをさせて頂いたオーナー様からのお便りが届きました。
感謝の気持ちを込めて・・・まずお花画像を♡

ついこの間まで、北海道も30℃を超えヤバかったです(゚△゚;ノ)ノ ここ数日はいつも通り(25℃くらい)の気温で落ち着きました。
まだまだ暑さの続く北海道外の皆様へ♪

少しは涼めるでしょうか笑 先日のアレンジメントです。

嬉しいと言えば!! 嬉しいことが重なりました(*≧∪≦)

私自身とても惹かれる土地 京都。
京都、祇園の古美術店で「古美術やかた」様のホームページに、この度「白い天使の住む森」を紹介頂くことに♪
http://www.kyoto-yakata.net/info/antique/
多くのメディア様にご紹介頂いてるようです。

「白い天使の住む森」はこちらでご紹介くださいました+.(*'v`*)+
http://kyoto-yakata.net/days/linkblog/linkblog_suteki

嬉しいこと続きで有り難いです。是非見てみてください♪

で、ですね!!
こちらはオーナー様から届いた、旅立った彼女達その後の様子。

松下香津恵
同じオーナー様から2体目のご依頼、カズンオリビアちゃん♪

P1240057.jpg

この子です(*´v`)

そして最近オーナー様の元へ旅立ったグレイシーシャンティリーちゃん♪

DSC_1479.jpg

たーっくさん送ってくださった中からご紹介。

DSC_1514.jpg

浴衣いいですね♡ それから3姉妹でパチリ(*’U`*)
8月に2体目のご依頼をくださいました。ありがとうございます♪

DSC_1485.jpg

その後の様子を拝見して、心が温かい私です。
いつもありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪
関連記事

| 彼女達の様子&着用画像 | 22:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 相互紹介頂き、ありがとうございました

古美術やかた 舘 義孝 様

こちらこそ、ありがとうございました(^-^*)
今後とも宜しくお願い致します♪

| 暁乃 鈴 | 2017/07/24 16:28 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whitefairy87.blog.fc2.com/tb.php/376-392386bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT