白い天使の住む森 Foret habitee par fee blanc

Blythe dollのカスタムやOF・小物等の製作、そしてFlower arrangementなど、日常のhand madeを記録する『暁乃 鈴』の日記です。★日記というほどアップ出来てなくて笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネオブライス*カスタムオーダー4体の子達vol.5

P8100055.jpg

4体同時に始めたオーダーカスタム。
組み立て完了した2体のヴェロニカレースちゃんとプレイフルレインドロップスちゃんは、オーナー様とご相談してウィッグを決めました。

ブログのアップとご発送は、台風とお盆の帰郷時にぶつかってしまったので(;д;) 
申し訳ございません!!明けて早々になりました。

この子はひなたちゃん。

そしてユーフォー・ア・ゴーゴーちゃん。

P8100057.jpg

2体ともメイクまで完成していましたが、ちょっと納得出来ずで削りからもう一度制作を。
遅れてしまいました。
ユーフォー・ア・ゴーゴーちゃんのモデルになった子は有名な作家様の子です。制作してみて初めて分かる手の込んだカスタムをされる素晴らしい作家様だと思いました。

やっとモデルさんに近い子になったかなと思うのですがヾ(・∀・)ノ
本当に勉強になります。

夜に組み立てたいと思います♪
いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

| Custom Order | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whitefairy87.blog.fc2.com/tb.php/383-e6928009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT